おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夕方少し涼しくなってきたのでゴンちゃんとルビちゃんをお外に出してあげました。目を離してた時ルビちゃんが急に鳴き出したので、ダックス君が来たのかな!?と思い急いで見に行ったら違う犬でした。名前を聞いたら「ボクちゃん」という名前だそうです。可愛い~ボーダーコリー(多分)♪
Dscf0056.jpg


飼い主さんも昔オカメを飼っていたらしく、少し話をして楽しかったです。ゴンは隅っこで固まってました。→けっこう臆病な子です。

人気blogランキングへ ちょっと押してみたりして頂けませんか?…

スポンサーサイト
姉も最近ブログを始めて今はお互いのブログを楽しみに毎日チェックしてます。でもブログのタイトルをパクられたので、私は画像をパクる事にしました。

1add.jpg

柴犬のジュリとモルモットのもるみです。

可愛すぎる…。なんか不思議~色が似てるのに大きさが全然違う。気に入った。
姉が飼っているモルモットとオカメのももちゃんです
momomorumi.jpg

茶…もるみ
黒…もるえ
白…もるこ

momomoru.jpg

ももちゃんはモルモットの牧草を一緒につまむのが大好きだそうです。仲がいいね
20050814210655.jpg

姉の家で飼っているジュリとオカメインコのももちゃん。ももちゃんは「はとぽっぽ」歌うのが得意です。この前歌っているビデオを見せてもらいました!……かなり歌をごまかしてました!何度も同じ所うたってると、正しいのがわからなくなる様です。愛嬌たっぷりで可愛い~♪ルビ&ごんと対面させたいなぁ。前から思ってたんだけどももちゃんって頭でかくない?

atamanosemomo.jpg
頭乗せシリーズ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。