おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

楽しみにしていたジャパンペットフェアに行ってきました!

我が家には犬・猫はいませんが、このペットフェアには猫や犬だけではなく、小動物のペットの展示・ペットフードの展示もあります。

画像 5275148615

入るとすぐに鳥がいっぱい!

画像 5275148641

画像 5275148654

オカメもずらーり
どうやら一般の方のオカメちゃんみたいです。
なんとか賞とか張ってあるケージがあるのでコンテスト??でもやってたのかな?

画像 5275148751

やっぱりオカメ、気になります。

画像 5275148765

犬用洗い場。
かわいい~お金があったらやりたくなるね。

画像 5275148811

ペット用クッキーの販売。
美味しそう~~~!

画像 52751494312

携帯のコマーシャルで大人気のかい君のイベントやってましたよ。

画像 5275149335

ぶれてうまく撮れませんでしたが、近くに来たときにいっぱい触れて嬉しかったです。

画像 52751490512

ふくろうに触れるなんてめったにないよね♪

画像 52751494212

オウムもいっぱいいました。

画像 52751486612

↓左のオウムのさくらちゃんと息子は一緒に記念撮影しました♪
200円で写真がその場でもらえるんです。
本当におとなしくておりこうさんでした。

画像 5275148744

画像 5275148851

カクレクマノミの赤ちゃん?がいっぱいで可愛かったな



犬用フードのサンプルはいっぱいもらいましたが、猫と鳥は少ない。
鳥の餌は色々試してみたいのでいっぱい欲しかったなぁ。

人気ブログランキングへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです!
今日は中学時代からのお友達とフリーマーケットをしました。
天気がずっと悪かったので心配でしたが見事に晴れ
晴れたことにホッとして、すっかり日焼け防止対策を忘れてしまいました。
おかげで1日で顔や腕が真っ赤に…。
暑くてたまらなかったけど朝マックを食べながらお喋りしてダラダラと売ってました。
今日の売上はあまり良くなかったけど、楽しかったから良し!

友達はアメリカン雑貨を主に売っていて、並べてすぐ人が寄って来ました。
確かに気になる物がいっぱいで私も興味深々
外人のお客さんがよく見てました。
20060521211109.jpg

不思議なフィギュア。売れたね!



20060521211044.jpg
「鼻の頭がまっかっか~」
20060521211057.jpg

「やーい土方焼け~!」

皆様、そろそろ日焼けにお気を付け下さい。

人気blogランキングへポチっと応援お願いします♪
12月3日(土曜日)東京ドームへサザンのコンサートを見に行って来ました~ドーム周辺はクリスマスのイルミネーションでいっぱい。あと熊がサザンの音楽にあわせて光ったり(下の画像)、クリスマスソングにあわせて噴水が噴き出したり(うまく言えない。伝わる?)コンサートの前に色々楽しませてもらったよ。
CIMG0414000.jpg

CIMG0419000.jpg
BOHBO君。年賀状に頂き。知ってる?
CIMG0435000.jpg
きれいでしょドーム型の屋根がチカチカしてるの。銀だこ(たこ焼き)を食べながら眺めてました。
CIMG0428000.jpg
夜はこんな感じ。


サザンのコンサートは言うまでもなくすごい盛り上った♪
しかし斜め上に座ってた酔っ払い女が開演同時に興奮して、どうやら飲み物をこぼしたらしく(多分焼酎)私達の横の人とガヤガヤしてた。そして場所を上と下入れ替わってた。関係ないと思っていたが、しばらくして旦那の洋服とカバンが濡れてることが発覚。…床を見たらすごい量の飲み物がこぼれてそのまんまだったからこっちまで流れてきてたみたいでもコンサート中だし拭いてる時間ももったいないしだまってたけど、その女が真横にきたもんだから酔ってうるさいし、手とか大振りで邪魔だし正直殴ってやりたかったよ。アホおんなめー
何が楽しいのかわからないけど楽しいハロウィン♪
THKA_037.jpg

カボチャ料理するぞ!って思ってたけど晩ご飯はお好み焼きかぼちゃプリン食べたからまぁいいか

大文字・小文字混ざってたアホだ


人気blogランキングへ
当った!当った!!当った~!!!嘘みたい。
「桑田佳祐のFM WONDERLAND」の 10周年記念ライブ!(4/16・土曜日・半蔵門 TOKYO FMホールにて 22時開演)
やっほーい♪クジ運のない私がすごい確立であっただろうこんな超プレミアライブに当るなんて。。今年の運は使い果たした事間違いなし。いいや~それでも~ルル~♪それより会場に入ってびっくり。なんて狭いの!ステージすぐそこじゃん~。お客さんはわずか300~400名前後位。始まると会場は大盛り上り!桑田さんを真近かで見てるんだけど半分夢のような気分でした。…だからよく覚えてない。緊張と興奮・夢気分で。
会場の入り口で桑田さん手書きのハガキを配ってた。今日来た人だけの宝物っす。


Photo003.jpg

1.涙の海で抱かれたい
2.プカプカ
3.経験
4.夕陽が泣いている
5.蒼い星くず
6.Bye Bye My Love
7. 八月の濡れた砂
  CM
8. いいじゃないの幸せならば
9. りんご追分
10. ラブ・イズ・オーヴァー
11. ROCK AND ROLL HERO
12.いなせなロコモーション
13、波乗りジョニー  ラジオはここまで。うふ。

14、OH!クラウディア

