おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

inugoya.jpg

ゆうきママから頂き画像。犬小屋をつくってリロ&スティッチのDVDを見てるそうです。犬ってこういう箱とか好きだよね。落ち着くのかな?え・犬じゃないの?
名前はゆうき。名前の一部はゆうきパパの名前を受け継いでます(*^_^*)


ルビーの旦那びいきカキカキバージョン
①旦那の場合
DSCF013122222.jpg

②私の場合
DSCF013222222.jpg
「ウギャ-!ビー!ギュアー!!」みたいな声で怒る。そ・そんなに嫌?

でも私にもたまに気を許す。でも顔が微妙。おまえか~って感じ?
DSCF010122222.jpg

ゴンはアスレチックのブランコのまわりでずっとおかしな行動してました。
DSCF012722222.jpg
「ホーホーホーホー」って鳴くのは何?オカメ研究が足りないので分からない…。
DSCF012522222.jpg
いつもの事だけど、ホント元気だよ。


昨日は鎌倉へ初詣に行ってきました。いやいや寒いのなんのって
DSCF008722222.jpg
さすがに6日にもなると鎌倉八幡宮もすいてました
DSCF008922222.jpg
鎌倉行くと90%位の確率でクレープ食べてる。ここは小町通りのクレープ屋さん。そば粉を使ってるので皮がうまいしかし昨日はチョコ生クリーム頼んだら、生地が冷たくてガッカリ…そうか生クリームものは溶けちゃうから冷たいのか。よし明日は温かいの頼むぞ!(明日も行くの)
DSCF009022222.jpg
銭洗弁天に行ってきました。みんな必死に自分の有り金を洗ってました。そこですごい人発見!男2人が黒いカバンに1000万位入れて、全て洗ってました。真横だったので思わずカゴに入ってるお金見つめ、うっとりしてしまいました。多分これから事業をはじめる資金とか?まわりも大注目してました。
ワンクリック応援お願いします!人気blogランキングへ
ブログを書いて夜更かしし、仕事中うたた寝する私ってブログ依存症になりつつある?こわい。たーすーけーてー
