おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

休みの日はやっぱり休まなきゃね。だから1日中ダラダラ。買い物すら行くの面倒臭くなっちゃった。
CIMG0780456.jpg
なんか画像にぼかしやらなんやら加工したら、回想シーンみたいな…思い出のゴンちゃんみたいな…そんな感じになっちゃった。ゴンちゃんは間違いなく今日も元気です!
CIMG0770546.jpg
私が歯磨きしてたらゴンちゃんは今日も「シュッシュッ」と言いながら首振って真似してました。マニアックな音が好きなゴンちゃんです。


自分の抜けた羽根で遊ぶルビー。
CIMG07792326.jpg



CIMG0783456.jpg

「あ・落ちちゃった…」
CIMG0784365.jpg

もちろん下に落ちても拾いに行く気はない。
ゴンは短い距離は飛んで移動しますが、ルビーの移動はほとんど足なので、目的地まで到着するのにずいぶん遠回りしたりします。
人気blogランキングへ
1日ワンクリックの応援宜しくお願いしますハートつけてみたりして。


昨日はじめて「102」(ダルメシアンの映画)を見ました。動物モノの映画って必ず可哀想なシーンとかあるから抵抗があったけど、102は面白かった。時々ドキッとするとこあったけどね。生意気な鳥がすごい可愛かった~。


今日はルビーの霧吹き画像です!!

