おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
同じオカメでも性格が全然違うからほんと面白い

ゴンちゃんは鏡やブランコがあると凶暴になるので隠してます。
見せなければ割とおとなしくて気持ち悪い位のあまえんぼになります。

ルビちゃんはとにかく穏やかで、噛まれても全然痛くないの。
時々ゴンちゃんがヒステリックになって餌をひっくり返してる時、ビックリしたような目で見ています。
DSCF00050603.jpg


DSCF00020603.jpg

ゴンちゃんは「ピーピー!」いいながら意地になってぶらさがってるオモチャを落とそうとしてます…。興奮して声がだんだん大きくなってくるのよ。夜は近所迷惑だからやめてね~。

人気blogランキングへポチっと応援お願いします♪

友達夫婦が沖縄旅行へ行ってきたそうです。いいなぁ~沖縄大好き。泊まった所は「ザ・ビーチタワー沖縄」という所で、フロント近くに動物と触れ合える場所があるそう。HPでみたら「コノハズクやオウム、中庭にいるチャボ、ミニ豚やヤギなどと触れ合うことができます。ラブラドールレトリーバー、パグ、ミニチュアダックスフントとは、一緒に海岸沿いの散歩を楽しむことができます」だって。楽しそう~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。