おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

今はもう3代目のオカメ達のケージ。この水色のケージはごんちゃんがまだ小さかった時に使ってた1代目のケージです。ごんちゃんはブランコが大好きだけれど凶暴になるので、今のケージからはずして1代目の方へ付けました。
それからは出すと真っ先にそこへ遊びに行きます。
ごんちゃんの別荘だね(*^_^*)
20060625221452.jpg
また入るの?
20060625221442.jpg
「入るよー」
入るのはいいけどなかなか別荘から出てきてくれません。
水も餌もないのに…。気長に出てくるのを待つしかない。。

CIMG1168416468.jpg

下からルビちゃんを撮ったら「ウギャ-」と怒られた。ひー。
最近一生懸命「ハトポッポ」を覚えようとしてます。でも歌よりも首を振るのがハトっぽくてそっちの方が上手い。

今日宅急便がきた。何かと思ったらKIRINの懸賞で「勝ち樽」(生ビール&サーバー)が当った実家の両親がビール大好きなので応募用のシールがいっぱい。なので毎回送ってるから何かしらよく当ってます。
日本代表応援キャンペーンだって。応援しながら飲むと美味しいだろうね。宅配便の人が「ちょっと遅かったね~」と言ってました。確かに。
arunama.jpg

負け樽。

人気blogランキングへ
ワンクリック応援お願いします♪
