おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

中学校からの友達の秋ちゃんのいとこの犬、パグの「ランボー」君です!!
もう16歳くらいのおじいちゃん。番犬に向かない優しい性格らしいです。
20060630223030.jpg
わかる?下向いて寝てるの。
シワシワで頭が一瞬顔に見えたよ。面白い画像(*^_^*)
20060630223022.jpg
続きまして頭隠して尻隠さず画像。腹に巻いてるのは一体何??オムツみたいに見えるけど。今度教えてね。


友達「こじ」が飼ってるワン&ニャン子達です。
こじは6年前くらいに働いていた職場の友達で、当時からずっと飲み友達です。

ミニチュアダックスフントのチェリー・女の子 11/26生まれ☆
cherry.jpg

猫のララちゃん☆
rara.jpg

キキちゃんとララちゃん☆もしやキキララですか??
kikirara.jpg

こじーちょっとピンぼけしてる。画像また送ってね。では15日の飲み会で会いましょう♪


そしてそして~
ヒロムーチョの飼ってるフレンチブルの「ミック」とブルの「チャンク」です!
20060630223013.jpg
ここはいつもの犬カフェ?おとなしくしてるんだね。

人気blogランキングへ
ポチっと応援お願いします♪

ブラジル負けちゃったね。こうなったらフランス応援しよう。頑張れジダン。
