おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

今日は母と環状2号沿いのラーメン屋に食べに行きました。(ほぼ毎週行ってる)ここらへんはラーメン激戦区で、ラーメン屋が何件もあります。駐車場がないラーメン屋は路駐をして食べてる人が多いんだけど、今日はパトカーが来て取り締まってました。注文中、食べてる最中の人があわてて外へ飛び出し移動しに…。路駐はあまり好きじゃないけど、お客さん可哀想でした(^_^)民間委託の駐車監視員もうろついてるし、駐車場がない飲食店はダメージでかいね~。

CIMG120314548.jpg

そう言えばごんちゃん!今日帰ってきたら床に餌がばらまかれてたけどどうやらケージの中の餌箱をひっくり返して、外にいっぱいこぼれてしまったみたい。いたずらヤローめ。。ごんちゃんは私が外から帰ってくると靴の音で私とわかるみたいで「ぴーぴー!」と鳴き始めます。他の人の時は多分鳴いてないよ(多分)。すごくない?すごいでしょ?可愛いでしょ?ふふ。

CIMG1207165458.jpg
今日パソコンいじってたら、顔が見えなくなって寂しくなったルビーがお喋りをはじめました。「ぽっぽっぽー」「ぽっぽっぽー」ってぽっぽっぽーの先も教えてるんだけどなかなか覚えてくれないよ。でもかわいい♪
可愛い可愛いうるさいね、私。
人気blogランキングへ
ワンクリック応援お願いします♪
