おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お友達、あきちゃんが昔飼っていたインコの「とらちゃん」です。まだこの時は雛だそう。
長生きして今はもう亡くなってしまいましたが、昔家に遊びに行った時、ちょうど放鳥してもらっていてとても可愛がられてました (^-^)ノ
tora.jpg

また鳥飼おうよ~。


今日はみなとみらい線「高島町駅」のすぐ側にある『109シネマズ』に「ダヴィンチ・コード」を見に行ってきました。まだまだ人気があるらしく見たかった時間帯はもういっぱいで次回上映になってしまいました

2時間半ほどジャックモールで時間を潰し、やっと映画館へ。
そしてずっと見たかった「ダヴィンチ・コード」の始まり始まり~。

しかし…見たかった割にはこの内容についての知識があまりなかったので、正直私には難しかったです。おまけに放映時間が長いので腰が痛くなりました。

落ち着いたらVIDEOを借りてもう1回見てみよ~っと(*^_^*)

見る時間がずれてしまったので見終わったのはもう19:00頃。近くのファミレスで夕飯を適当に食べ、帰りは旦那の職場に置いてある車まで汽車道を通って帰りました。
夜景がキレイだったので1枚ぱちり。
20060709005247.jpg
夜景モードで撮ったのにピンぼけしてるー

そうそ今日はじめてみなとみらい線に乗りました。
CIMG1211545.jpg
「馬車道」は全体的にレンガ造りでとってもレトロな感じ。イスがオシャレだったので写真撮っちゃった。
でも「みなとみらい」「高島町」は近未来的なイメージの造りで、ディズニーランドでいうとトゥモローランドみたいでした。

帰ってきたらふてくされたゴンちゃんとルビちゃんが…。
ちょっと今日は疲れたから明日遊んであげるね
人気blogランキングへ
ワンクリック応援お願いします♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。