おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実家の近くで飼われていた「マイケル」が先週の土曜日に亡くなったそうです。
実家に住んでたときはマイケルの小屋の前を毎日通ってたので声をかけたり、おやつあげたりしてましたが、出会った頃はとても気難しい犬でした。
通る人にほとんどに吠えまくりで、私も警戒したような目で睨まれ…。
そこはおやつでつって、なんとか仲良くなったんだけれど(^_^)
本当はとっても素直ないい子でした。

雷がすごかった日、心配でベランダからマイケルを見たらパニックして小屋の上に乗っかっていた事もありました。
雷が大の苦手だったみたい。

今はマイケルの小屋にはお花やジャーキーが供えられています。
飼い主さんがポスターを貼っていて、メッセージ見たら17年も生きたんだって。
長生きo(^-^)o私もお花をお供えしてきました。
DSCF00070000.jpg

マイケルー天国で元気でね♪



久々に実家に行ったのだけれど、モモちゃんが全く相手にしてくれず…。
モモが移動する度、私が付きまとうのでうっとうしそうでした。
冷たいなぁ。。
20060801215227.jpg

最近ダンボールで寝るのが好きらしい。家の中にはモモ用ダンボールが2つ。
更に寝床が増えてました(^_^)一体モモちゃんの寝床はいくつあるんだ??
momo23.jpg

モモちゃんは両耳に黒い斑点があります。

人気blogランキングへ
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。