おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

突然あくびをしまくるルビー。
面白い写真を撮ってやれー(^_^)
akubi.jpg

あくびのしすぎはいけないんだっけ?大丈夫かルビちゃん。


今日は中華街の中にある「大世界」というチャイナテーマパークでお昼を食べました。中は10店舗ほどのお店があって、その中から好きなチャーハンややきそば、餃子、シュウマイなどを頼んで好きなテーブルで食べれます。
チャーハンや麺類は平均600円位かな?安いので色々食べたくなります。
20060805223212.jpg
写り悪いけど、なんとかヤキソバ、葱シュウマイ、牛肉入りXOジャンチャーハン、タンタン冷麺、棒餃子、かたヤキソバを3人で分けて食べました。

他にも食べたいのがいっぱいあったよ~。


夏ばての動物達★

20060805223224.jpg
家の近くの黒ラブ。暑い日は日よけ対策で大きなパラソルが小屋の前に広げられてます。でもそれでも暑いらしく「ゲーハー ゲーハー」言いながらたまらなく暑そうな顔しています。
20060805224750.jpg

このこは山下公園の休憩所の中で寝てた猫ちゃん。
タイルで体を冷やしてたみたい。
今日は山下公園も大桟橋も暑すぎてお客さんがすごい少なかったな。
熱中症になるのもわかる気がした。

人気blogランキングへ
ワンクリック応援お願いします♪
