おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は散髪しに外出した旦那から、帰り途中がいる」とメールがきました。
携帯の絵文字はペンギンだけどまさかね、と思い「鳥?ペンギンじゃないよね?」
と返信したら「ペンギンだよ」との返事が。ええ??

2m位のブルーシートのまわりに低い柵をつけ、その中にペンギンがいて
みんな携帯で写真を撮ってたそうです。

怒ってる?(って顔で可愛い♪)
061126_1319~0002.jpg

ペンギンの種類は「キタイワトビペンギン

061126_1318~0002.jpg

飼育員さんがいて、ペンギンが顔をじっと見つめてる姿がとっても可愛かったそうです。
でも場所は駅前。なんとも不思議な光景だったみたい。
その後、私も一緒に見に行きましたが、もう居なくなってました…残念。
なんで居たのか気になってインターネットで調べてたけど載ってないよ~。
でも多分、京急油壷マリンパークに「キタイワトビペンギン」がいると書いてあったし、京急の駅なので油壷マリンパークから来たんじゃないかと予想。


061126_1319~0003.jpg

見たかった…(>_<)。

CIMG1426111.jpg

「ゴンちゃんがいるでしょ!!」


人気blogランキングへ

1日ワンクリック応援お願いします★(*^_^*)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。