おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春一番が吹きましたね。雨風がすごかった。
朝方は結構寒かったけれど、夜は生暖か~い風が。
生暖かい風ってちょっと気持ち悪い。

春一番といえばアントニオ猪木の物まねする人を思い出す(^_^)


ゴンちゃんでーす。
相変わらずハトポッポが上手に歌えません。
でも首を振りながら一生懸命歌うゴンは最高に可愛いです。
Cimg1888.jpg

そう言えば、前にTVでにしきのあきらの飼ってるノーマルオカメが自分の歌を歌うとVTR流してました(この話古いか?)歌うと言ってもやっぱりオカメは口笛。
しかも歌は微妙だったけどすごい可愛かった(*^-^)b
犬も飼ってるんだよね、確か。動物好きみたい。
にしきのあきらがちょっと好きになりました(単純ですが)
Cimg1889.jpg

ルビでーす。
冬だろうが何だろうが水浴び大好き。
うちに来たはじめの頃は水遊びを怖がってたのに、今はこんなです。
Cimg1890.jpg

ケージに入れた後でも中で羽根を広げてます。
乾かしてるのか、物足りないのかよくわかりません(^_^)
Cimg1898.jpg

この顔!気持ち良さそ~


おまけ

この前実家に行った時のモモ。
12歳のシニア猫です。

昔から食が細くて好き嫌いが多いので、色々な種類のキャットフードを買って試してるようです。
母はモモの食費がすごいかかると言いながら、大好きなシラスやおやつを買いこんでます。
Cimg1870.jpg


Cimg1866.jpg

近寄りすぎです。
スポンサーサイト
もう2月!
ブログの更新久しぶりだぁ~
これからマメに更新は無理そうです…
時間があるなら少しでも多くゴンちゃん・ルビちゃんと遊んであげたいし、
とりあえず人気BLOGランキングはちょっと中断します(登録してるとやっぱりランキングが気になっちゃうから(^_^)v)
時々ポチッと押してくれた方、どうも有難うございました~♪

もちろんブログは余裕のある時にまとめて更新します★
20070205.jpg

たまには見に来てね。うふ。
20070205g.jpg

ごんちゃん勝手にウロチョロします。


子供が生まれて実家へ帰っていた時のモモちゃんです。
見なれない赤ちゃんに警戒してるのと、モモの大好きな母が自分に構ってくれない事で、かなり気がたってました。
赤ちゃんの顔みて「フッーッ!!」って。ちょっとドキドキしました(^_^)
Cimg1754.jpg

母が言うにはモモがここに登ってる時は何か言いたい時だそうです。(多分文句)

Cimg1688.jpg

最後の方は少し慣れてきたみたいです。
Cimg1689.jpg

心の中は「早く帰れ~」と思ってるはず。



私達が自宅へ戻り、また母の愛情一人占めの幸せな日々。


Cimg1681.jpg

リラックスしてるのがよくわかる。
Cimg1696.jpg


ももちゃんお邪魔してゴメンよ(^_^)!


Cimg1625.jpg


そうそう、姉の飼ってるジュリは赤ちゃんに寄り添う様に寝てました。
(^o^)/おねえさん(あばあちゃん?)だね、ジュリ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。