おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春一番が吹きましたね。雨風がすごかった。
朝方は結構寒かったけれど、夜は生暖か~い風が。
生暖かい風ってちょっと気持ち悪い。

春一番といえばアントニオ猪木の物まねする人を思い出す(^_^)


ゴンちゃんでーす。
相変わらずハトポッポが上手に歌えません。
でも首を振りながら一生懸命歌うゴンは最高に可愛いです。
Cimg1888.jpg

そう言えば、前にTVでにしきのあきらの飼ってるノーマルオカメが自分の歌を歌うとVTR流してました(この話古いか?)歌うと言ってもやっぱりオカメは口笛。
しかも歌は微妙だったけどすごい可愛かった(*^-^)b
犬も飼ってるんだよね、確か。動物好きみたい。
にしきのあきらがちょっと好きになりました(単純ですが)
Cimg1889.jpg

ルビでーす。
冬だろうが何だろうが水浴び大好き。
うちに来たはじめの頃は水遊びを怖がってたのに、今はこんなです。
Cimg1890.jpg

ケージに入れた後でも中で羽根を広げてます。
乾かしてるのか、物足りないのかよくわかりません(^_^)
Cimg1898.jpg

この顔!気持ち良さそ~


おまけ

この前実家に行った時のモモ。
12歳のシニア猫です。

昔から食が細くて好き嫌いが多いので、色々な種類のキャットフードを買って試してるようです。
母はモモの食費がすごいかかると言いながら、大好きなシラスやおやつを買いこんでます。
Cimg1870.jpg


Cimg1866.jpg

近寄りすぎです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。