おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

旦那が大阪の実家へ帰ってるので、私もベビーを連れて実家へ泊まりに行ってます。
恥ずかしながら夜一人(5ヶ月ベビーがいますが)で寝るのが怖くて‥。
いい年してアホです。そうです私はアホです。
ただ気がかりなのがゴンちゃんルビちゃん
夜2人きりなのは本当に可哀相‥薄情な飼い主。

でも毎日帰ってきてます!
しかもベビーは実家に預けて帰ってきてるので、思う存分遊んであげられる~♪


ゴンはアスレチックで遊んでます。
自分の縄張りだと思ってるのか、近寄ると豹変するのでしばらくしまってました。
20070520111148.jpg

やっぱりゴスレチック(略してみた)から離れません。
20070520111159.jpg

↑怒ってるし‥
20070520111258.jpg
はいはい邪魔しませんよー

ルビは霧吹き。やってもやっても羽根を広げて気持ちよさそう。
20070520111052.jpg

2日続けて霧吹きパラダイス。
20070520111101.jpg

20070520111222.jpg
さすがにもう満足なお顔です。

明日みんな帰ってくるからね~
待ってろよオカメ。
