おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

来月引っ越すので
20070531213037.jpg

間取り図を見ながらどこに何を置こうか考え中。
20070531213146.jpg


ゴンちゃんとルビちゃんはお外の見えるいい場所に置いてあげるからね~

ついでにオカメの遊び場も作ってあげたいな。
私の手が離せない時でも安心して出して遊べるようなオカメの空間。




今日はジュリ(姉の犬)に久々に会いました。

ジュリは私のことが好きだったのに今日はシカトされまくりでした。
20070531215103.jpg

赤ちゃんも連れて行ったので、焼きもちやいてたのかな?
それにしても目もあわせてくれなかったので寂しかったよー

でも、いつもお別れの時は「ジュリバイバイ!」とか言うと歯をむき出しにして怒ります。
寂しい時のジュリの愛情表現
そんな所が可愛いんだよね~ジュリ

