おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

今日はたっぷりお水の入るバットで水浴びしてます!
いつもは小さめのガラスの器。
いつもはルビーが真っ先に入るのに、珍しくゴンがおおはしゃぎしてました。
20070719182724.jpg

羽根を広げられるから大きいほうがいいみたいです

ルビーは‥
20070719182734.jpg

怖いみたい!でもゴンが楽しそうだから気になるみたい
横でウロウロしてました(^_^)/

いやー今日もうるさかった。
2回も出してあげたのにこのうるささは何だ~(´^ิ^ิ`)ノ
リビングの窓が思いっきり開けられないので、ケージのまわりの掃除を理由に、違う部屋へ移動してみました。

そしたらオカメ達が静かになりました。
この部屋の方がいいのかな?と思ったんだけど‥。
なんだろう、この嫌な気持ち。
なんか可哀想で、またすぐリビングに戻しました(*v_v*)
そしたらまた騒ぎ始めた~!!

んもーしょうがないな


