おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

ゴンとルビーは新しいおうちにも慣れてきた様です
私もマンションだから鳴き声が近所迷惑にならないかと気になってたけど、最近は「これくらいいいじゃないか」と、あまり気にするのをやめました

鳥の声って癒されるよね~きっと。

梅雨はまだ開けてないけど、最近お天気が続いてたので、日向ぼっこ&霧吹きをしました。
暑いから長時間は無理だけどね。

20070728064625.jpg



霧吹きするとこの通りです!

20070728064614.jpg


コウモリみたい。


20070728064539.jpg


気持ちよかったね!


前の家は日向ぼっこをしてると野良ちゃんが車の陰からオカメをじっと見つめてたり、一度家の中に侵入して来たことがあったけど、今は入ってこれないようになってるので安心です



