おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

今日は久々に霧吹き!

ゴンちゃんよりも霧吹きが好きになったルビちゃんはウハウハです。

画像 405718


なのにゴンちゃんはものすごい声でピーピー!!と鳴きまくり!!
本当にすごい声
静かにして~~~~と何度も言っても興奮したままなので、霧吹きは早めに切り上げました。
マンションってうるさそうだし‥。


画像 405716


残念なルビちゃん。張り付いて霧吹きを待ってます。


画像 405717



ゴンちゃんは霧吹きがお気に召さなかったようで‥怒ってる?


プチトマトが色づいてきました♪
初の家庭菜園成功です!
他にもチャレンジしてみようかな。

画像 405724


↓これはカラーのお花が今年は終わってしまったので、近所のお花屋さんで一鉢100円でした!
2つ買ったので200円。
今年は観葉として楽しんで、来年は頑張ってお花を咲かせたいです。

画像 405723

