おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

画像 155454
どっこいしょ。

画像 1551354

画像 1559654
↑なかなか穴を通ってくれません。
上から見るとこんな感じ。

D3X_3476_convert_20080907164546.jpg
(注)あざらし


画像 160435
かわいいポーズ!


画像 15783524
口におもちゃをひっかけて遊んでます。

画像 1580354
こちらのイルカはアーチの上に乗ってずっと休んでました。

画像 1588312
大好きシロイルカ。

画像 15283654
大好きジュリ。

気がつけば9月。
今年はムシムシじめじめとした日が続いてカラッとした日が少なかったような‥。
セミの声も少なくなってきて秋が近づいてきた感じです。

8月の初め・実家のモモちゃんは玄関のタイルで涼んでます。
画像 434163

8月後半は夕方から雷が鳴る日が多かったので、やっぱりモモちゃんは押入れに避難していたようです。でも音が小さくなってくると出てきたって。
前より慣れてきた

相変わらず痩せっぽち。でも食欲旺盛。



ゴンちゃん、ルビちゃん達のカバーの一部を網にして通気性がよくしてみました。
画像 53935

でも見かけが悪い(-з-)
ということでホームセンターでネットを探しに行きました。
園芸コーナーに色々な種類があったよ。
網の目が細かい物から大きめの物まで色々。迷った。
初めは細かい目のネットを見ていたけど、通気性だけではなく視界もよくしてあげたいな~と思い、気がつけばこれを下さいと店員さんに目の粗いものを頼んでいました。

画像 1458

↑こんな感じ

画像 1459

ガジガジ好きな2人。
これは丈夫だから切れなさそう
カキカキもカバーを開けずにできるようになりました。

画像 1461

最近の主食は大好きな粟穂です(^O^)
なくなっちゃったから買いに行かなきゃ~!

今度の土曜日はシーパラに行く予定。
写真いっぱい撮ろう♪
シロイルカ早く見たいな。
