おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちではオカメのケージのまわりにカバーをかぶせてます。
カバーは上にも横にもかなり大きめ!
スペースがいっぱいあるのでゴン・ルビが自由に遊べます。
ケージの扉はいつも開けてるので庭みたいなものかな?
でもやっぱり外に出たいらしく、カバーをかじって穴を開けて、よくルビちゃんが脱走してきます。

画像 るび10月

最近毛並みが悪めだね。

画像 るび10月2

ルビちゃんはおとなしいから子供の肩や腕にも安心して乗せられる♪

画像 るび10月3


それを羨ましく思っていたのか、最近では餌をかえるスキにゴンがささっと出てきます。
すばやい!

ゴンちゃんも出たかったんだよね~!

ずーっと羽根を広げっぱなしでした。
人が体を伸ばしたくなるように、鳥も思いっきり羽根を広げたくなるんだろうね。

画像 ごん11月1

自分から子供に近づいて行きました。
顔の真横で一瞬噛みそうになったので慌てて離しましたが、ゴンも子供も楽しそう(*^_^*)

画像 ごん11月5

ひやひや

画像 ごん11月4

ストレスが溜まらない様に時々脱走しておいで


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと前までよく夜遅くに録画した「24」を観ていました。
すると毎回オカメ達が「ぽーぽーぽーぽー」と大きな声で鳴きだしてました。
うるさくて音が聞こえない程。
他のTVは何も言わないのになんでなんだろう(Θ_Θ)



人気ブログランキングへ久々に登録してみました!
人気がないのはわかってるけど

人気ブログランキングへ
もし良かったらぽっちと押していただけると嬉しいです!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。