おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

今日は鎌倉にいくはずが、すっかり寝ぼすけて…明日にしました(-_-#)なのでのんびり食料の買出しへGO!デパートの近くに川がって、そこに大量の鯉が住んでいます。今日は余ったパンをあげに行きました。
DSCF0136333.jpg
しかし鯉は川の底にいてなかなか上がってこない。その間、元気なカモ達にほとんどパンを食べられてしまいました~。
DSCF0145333.jpg
途中、仔猫登場!!かーわいい♪…けどもしかして野良??いやいや飼われている事を祈りバイバイしてきた。(あげたパン食べてたけど…)また行くね。


DSCF0148333.jpg
クリームチーズをなんの計画もなしに買ったもんだから、食べ方もいまいち分からず、冷蔵庫で何日も放置。でも旦那が今日レアチーズケーキを作ってくれました。少しすっぱくて美味しかったよ私はデザート作るのが苦手。分量とか量るの大-嫌い\(^_^)お姉ちゃんなら分かってくれると思う。おおざっぱなO型家族だから。
ワンクリック応援お願いします!人気blogランキングへ
コメント

>お姉ちゃんなら分かってくれると思う
おねえにはわかりません!(うそ)
旦那さま器用だね~V(^0^)
かわいいネコちゃんだねー。
お腹すいてたのかなー w(:_;)w
2006/01/09(月) 00:14:50 | URL | おねえ #-[ 編集]

あっ!ごんちゃんとるびちゃんの紹介できてるーかわいくできたね(*^ー^)/°
2006/01/09(月) 00:19:29 | URL | おねえ #-[ 編集]

猫可愛いよね。一瞬誰か飼えないか考えちゃった。いまいちブログも分からない所が多いんだよね~。今日は疲れた…今日は寝坊したから明日は早く起きなきゃ(^o^)今日は早目に寝るよ。
2006/01/09(月) 00:22:31 | URL | コマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
