おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

「ごんちゃん!」「ぽっぽっぽー はとぽっぽっぽっぽー(いんちき)」
とかいつも連続して喋ってます!ハトポッポはいつになったら覚えてくれるのかな??

動画はこちらへ




こんな寒い日に灯油がきれてしまいファンヒーターがつけられないので、エアコンだけで部屋を暖めてます。するとどうでしょう。しっかりルビーはエアコン側で遊んでました。
今日もスッタカスッタカ遊び歩いてまーす。



今回も調子にのってまた動画ですが、当分はネタがないと思うので、また可愛いのが撮れたら動画やります!

人気blogランキングへ
最近ランキングが20位前後になっているよ嬉しいなぁ!!これからも応援お願いします!!
コメント

おもしろーい動画!はとぽっぽーって言ってる!すごいすごい!
いいなあ、ミックも喋ればいいのに。。
あのさ、まねして動画のやついろいろやってみたんだけど、
オマチみたいにできない。。。しかもいい動画がないから
へんなのやったけど、変。貼りつかない。。。助けてv-12
2006/01/20(金) 23:09:09 | URL | *ヒロムチョ* #-[ 編集]
こんなかんじ
ミック見たいから頑張ってーe-420http://rakuchin.flvmaker.com/navigation/hajimete.php
私もよくわかんなかったけど↑にまず登録して、IDみたいなの発行してもらって、そこにまたログインして、画像をアップロードして、デザインとか選んで、最後に長い埋め込み用ショートタグってのが出てくるからをコピーしてコメントに貼りつけたの。
2006/01/20(金) 23:43:45 | URL | コマチ #-[ 編集]

チャットのようだわ。
登録したの、で、貼り付けたんだけどできないの。
あの長いやつがただ貼られてるだけなのよお。。
だから、小さいリンクみたいのしかできないんだよ。
なんでかなあ?がんばってみる。
2006/01/20(金) 23:48:35 | URL | *ヒロムチョ* #-[ 編集]
知ったかぶり
リアルタイム会話。楽しいわ~。なんで出来ないのかな??重すぎるのか?カレンダーとPRが両端にあるからもっと画像幅広いの載せられるやつは大丈夫とか。。。ブログのテンプレートによって出来るんじゃない?なんて知識ナイのに言ってみた。チャットみたいに早く打てないので時間差で返信。
2006/01/20(金) 23:58:46 | URL | コマチ #-[ 編集]

うーむ。。。わからん。
とりあえず今ミックを無理やり起こして動画撮ってみた。
これからがんばってみるぜ!
2006/01/21(土) 00:06:12 | URL | *ヒロムチョ* #-[ 編集]

おー頑張ってくれーv-40いつも見てるから。うふ。
2006/01/21(土) 00:09:23 | URL | コマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gonrubi.blog19.fc2.com/tb.php/109-116fdbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
