おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

休みの日はやっぱり休まなきゃね。だから1日中ダラダラ。買い物すら行くの面倒臭くなっちゃった。
CIMG0780456.jpg
なんか画像にぼかしやらなんやら加工したら、回想シーンみたいな…思い出のゴンちゃんみたいな…そんな感じになっちゃった。ゴンちゃんは間違いなく今日も元気です!
CIMG0770546.jpg
私が歯磨きしてたらゴンちゃんは今日も「シュッシュッ」と言いながら首振って真似してました。マニアックな音が好きなゴンちゃんです。


自分の抜けた羽根で遊ぶルビー。
CIMG07792326.jpg



CIMG0783456.jpg

「あ・落ちちゃった…」
CIMG0784365.jpg

もちろん下に落ちても拾いに行く気はない。
ゴンは短い距離は飛んで移動しますが、ルビーの移動はほとんど足なので、目的地まで到着するのにずいぶん遠回りしたりします。
人気blogランキングへ
1日ワンクリックの応援宜しくお願いしますハートつけてみたりして。


昨日はじめて「102」(ダルメシアンの映画)を見ました。動物モノの映画って必ず可哀想なシーンとかあるから抵抗があったけど、102は面白かった。時々ドキッとするとこあったけどね。生意気な鳥がすごい可愛かった~。


今日はルビーの霧吹き画像です!!

コメント

102見たよー♪同じく、動物ものって見るの悩むんだけど、昨日のは可愛くて面白かったねー。ああいうのなら楽しく見れるね!
オウムが出てたのも良かった☆

2006/01/29(日) 20:43:01 | URL | おねえ #-[ 編集]

ディズニーだから安心して見れるよねe-69木曜日楽しみにしてま~す。
2006/01/29(日) 21:47:52 | URL | コマチ #-[ 編集]

初めまして!
ご訪問有難うございます~!
訪問者リストたどって来ました♪
鳥好きさん探してたので是非お友達になって下さい^^

オカメちゃんを飼ってらっしゃるのですね!
うちはセキセイの黄ハルが一羽います。
ルビーちゃん楽しそう~
また来ますね!
2006/01/30(月) 19:53:37 | URL | pittyu&pikura #-[ 編集]

初めましてe-266面白かったです、軽い首吊り。あれは何がしたかったんでしょう??愛嬌たっぷりですねe-348ちょこちょこ遊びに行きますね。FC2ランキング応援してま~すe-284。ぽちっ。
2006/01/30(月) 23:36:33 | URL | コマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
