おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

20:36頃埼玉県と神奈川県横浜市保土ヶ谷区で震度4の地震だって!!
おねえちゃんの家大丈夫だったかな?
とっても臆病なヨウムのキョロちゃんがいるから心配。。
CIMG0793456.jpg


CIMG0794456.jpg
うちは同じ横浜でも震度2だったからね。


昔地震がくる度、次はもっと大きな地震が来るのでは!?と、リュックに色んな物つめて備えてました。でもしばらく経つと、リュックが邪魔になって中をばらしちゃう。そんな事の繰り返しで、結局はいざという時に持っていく防災グッズはありません。常備しなきゃ意味ないか…

人気blogランキングへワンクリックの応援宜しくお願いします!
PHOTO0012345.jpg

コメント
夜光ペンで何が出来るのか?ブログ
地震多いですね
夜中、突然の停電で懐中電灯やロウソクを探されたことはありませんか
蛍光灯などの光を蓄めて長時間光る夜光ペンを開発しました。
停電避難用以外にもキャンドルナイトやクリスマス等の演出に如何ですか?
よろしければ一度ご覧ください。
2006/02/02(木) 16:29:27 | URL | kkaris #v0/owUAg[ 編集]
なるほど!
ブログ拝見しました(^o^)/なるほど!!停電になったら真っ暗で見えないですもんね。眼鏡とかは困るかも…。ツリーもライト消していても光ってるなんていいですね。参考になりました。
2006/02/02(木) 19:53:57 | URL | コマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
