おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

今日はオークションで落札した新品のピアスとカレンダーが届きました。
シルバーピアス24個を1600円で落札。
いくつでも送料は変わらないというのでマリーの卓上カレンダー12個(260円)も落札しちゃいました~。
カレンダーは友達の子供とかにあげる用。
激安!ピアスも全部デザインが違うし可愛いかったよ。

218yahuoku.jpg

こんな感じ。
CIMG0959846.jpg

オークションで「まとめて」とか検索すると結構面白いのが出てくるよ。


寝る時の話
ゴンとルビーが寝る時は大きいバスタオルをかけます。
以前ゴンが1匹だった時は22:30頃が就寝時間。
時々忘れて時間を過ぎると「早く寝かせろ」と言わんばかりに、ケージの中のぶら下がってるオモチャをガチャガチャと怒りながら突つきまくり眠いアピールしてました。
(なんで時間がわかるんだろう??)

ルビーは前の飼い主さんから、明るいところが好きと言う事を聞いていたので必ず覗ける位の隙間をつくってタオルをかぶせます。
ほら私達が寝るまでずっと見てるの。寝かすのが可哀想になっちゃう…
CIMG0918645.jpg

人気blogランキングへ
↑ワンクリックの応援宜しくお願いします!

今日のサッカー見ましたか?
久保の復帰ゴール!
小笠原のミラクルゴール!
カビラの君が代! 面白かった~。
コメント

ピアスかわいい~お買い得だったね♪
じっと下に下りて外を見てるるびちゃん、
なんともかわいいね~m(~o~)m
まだ寝たくなさそうだね。
それに比べてゴンちゃんは早寝だね。
それぞれ面白い~(ノ^∇^)
2006/02/19(日) 00:59:30 | URL | おねえ #-[ 編集]

うちは防寒として去年まではいらない服で、今年はビニールで覆ってます。
ルビー君、明るい所好きなんですか~
ぴっちは逆に暗い所の方が落ち着く様な感じです。
個性があって面白い~^^
2006/02/19(日) 19:19:02 | URL | pittyu&pikura #-[ 編集]

おねえ★
ルビーは夜中の1時位までは起きてるよ。ゴンは奥の暗闇で寝てるけど。ちょっと覗くとハーハー怒られる。オカメっておこりんぼだよねv-14

pittyu&pikura さん★
うちの防寒対策はダンボールでまわり囲って、その上にバスタオルの大きいのを2枚です。v-278気温にあわせて調節してますが来年はもっといい防寒対策を考えます(*^_^*)ぴっちちゃんは暗いところが好きなんだ。やっぱり落ち着くのかな。
2006/02/21(火) 22:21:17 | URL | コマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
