おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

今日の動画は音声なしです。デジカメで撮っていたらルビーはデジカメのヒモが気になってしょうがない様子。でもしっかりカメラ目線。偉いぞルビーさすがうちの子。途中ゴンちゃん登場!!




人気blogランキングへ
↑ワンクリックの応援宜しくお願いします!

今のマックのCM、うぐいすの鳴き声に必ず反応するゴンちゃん。少し前まではモビットのCMに必ず反応してました(寝静まった時でも)。
この前夜中に歯を磨いたら、ケージの中から「シュシュシュ」って真似する音が聞こえてきました。…起こして悪いね~。
コメント

わは~!
ルビー&ゴンちゃんの動く姿初めて見たよぉ~^^
途中でひょっこり現れるゴンちゃんにぷぷっときちゃいました~
(どこ笑ってるねん…v-356

CMに反応するの~!
ゴンちゃんもルビーちゃんもほんとに可愛い~!
2006/03/12(日) 15:55:57 | URL | pittyu&pikura #-[ 編集]

pittyu&pikuraさん★
ぴっちちゃんはCMに反応したりしませんか?オカメは口笛系に弱いみたいですv-344
ゴンちゃんは放鳥した時、じっとしてません。勝手に隣の部屋へ歩いて行ったり…面白いヤツです(*^_^*)
2006/03/14(火) 00:20:28 | URL | マチマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
