おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

2004年の3月4日にお迎えしたゴンちゃん、うちに来てもう3年目に入りました来て間もない時の画像です。まんまるの鼻の穴ひろげて、美味しそうにリンゴ食べてます。このブサイク顔が何とも言えない
DSCF06746956.jpg



実家の猫、モモちゃんです。
姉が、とっても可愛いモモちゃんの携帯ストラップを作りました。
モモママ(母)が携帯を変えるので作ってあげたらしいのですが、モモパパ(父)がすごい気に入ってしまい急遽もう一つ作ってあげたらしいです。
DSCF00319856.jpg

IMG_2406.jpg

a href="http://blog-imgs-29.fc2.com/g/o/n/gonrubi/IMG_2407.jpg" target="_blank">IMG_2407.jpg



人気blogランキングへ
↑ワンクリックの応援宜しくお願いします! <
コメント

ゴンちゃん3年目おめでとうv-425
そんなゴンちゃんのお顔も面白可愛いわぁ♪

凄~い!
私もビーズの物、作ってはみるのですがそんなに上手に作れません!!
私が作ったのはもう「これ何?」状態です…v-356
ちゃんと尻尾まであってほんとに素敵♪
2006/03/14(火) 21:01:34 | URL | pittyu&pikura #-[ 編集]

pittyuさん★
ありがとうございますv-20
いつも変な顔のおもしろごんちゃんです!

pittyuさんって色々なものに挑戦するんですね~(*^_^*)今度「これ何?」作品みたいなぁ。そういうの大好きです。飽きっぽいけど私も色々チャレンジしてみよっと。
2006/03/14(火) 22:47:13 | URL | マチマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
