おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

hiyoko1-3-1-1.gif
なんかなんかルビちゃんのこの画像ボテッとしてひよこみたい~!
…で可愛い。うへへ。
CIMG07813265.jpg
で・でもちょっとボケてる鳥みたい


今日はホワイトデ-ですね!
旦那はモモママ(私の母)からバレンタインデーにチョコと養命酒をもらったので、ホワイトデーのお返しを買いました。
(うちでは養命酒がかかせません)
大好きな猫グッズ、そして縁起モノには弱いので喜ぶに違いない
DSCF00694562.jpg


人気blogランキングへ
↑ひよこルビーにワンクリックの応援宜しくお願いします!
コメント

ホワイトデー!何ももらってない!!
ムキッv-12
あのさ、昨日のゴンちゃん、
血吐いてるのかと思った・・・
リンゴでよかった。
2006/03/14(火) 23:58:12 | URL | *ヒロムチョ* #-[ 編集]

ルビちんほんとひよこみたい。。かわいい。。
2006/03/14(火) 23:58:55 | URL | *ヒロムチョ* #-[ 編集]

かわいいだろ?
ほんとだ、「げろー」って顔、血吐いてるみたいv-510

「グリル」早速使ってみるよv-41
2006/03/15(水) 00:34:56 | URL | マチマチ #-[ 編集]

ホント、ルビちゃんひよこみたいでかわいいv-238

うちの旦那もモモママにホワイトデーのお返し買ってました。最近モモママの中ではブームらしい5本指の靴下。
んっ?!そう言えば、私は何ももらってない!v-40
2006/03/15(水) 16:14:03 | URL | ティッチ #-[ 編集]

かわいいだろ?

そっか!ゆうきママのママもモモママなんだ。(なんのこっちゃ)v-56
5本指ソックスね~私も買ってみようかしら?
ホワイトデー、うちはヨーカドーで買ったケーキ食べたよ。
きっと帰りが遅いから買えなかったんじゃなぁい?
2006/03/15(水) 23:29:23 | URL | マチマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
