おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

ユウキママがモモちゃんの画像送ってきてくれました~!ありがとう。
ユウキママ実家で飼っているモモちゃんです。
湘南生まれの湘南育ち(?)男なのかな、女なのかな。

「モモです。
今日はシャンプーに行っておめかし。
いろいろ洋服を着せてもらって写真を撮ってくれました!
5月で10歳。もうおばぁちゃんだけどこんな服着てもいいですか??(笑)」

ってコメントそのまま頂き。

chiemomo..jpg

かーわいー頭良さそうな顔してるね。もうすぐ10歳なんだ!モモおめでとう
いや、祝うにはちょっと早いか。モモちゃん長生きするんだぞ!

人気blogランキングへ
↑もうすぐ10歳のモモちゃんにワンクリック下さい♪(人んちの犬ですが…)
スポンサーサイト
コメント

さっそく、1面トップにありがとうございます!
モモは女の子です。
ちなみに生まれは世田谷!!お嬢様だったんです(笑)
2006/03/18(土) 14:37:34 | URL | ティッチ #-[ 編集]

ももちゃんv-238
なんとも可愛い笑顔だね~~~(^O^)
帽子とお洋服もとってもお似合いだね~☆
2006/03/18(土) 23:05:54 | URL | おねえ #-[ 編集]

モモちゃんおめでとうございます~!!
もう十歳!!
ちゃんとおめかしまでして、可愛いなぁ~♪
2006/03/19(日) 20:03:09 | URL | pittyu&pikura #-[ 編集]

ティッチ★
いつものオオボケが出ちゃいました(`ε´)おばあちゃんってわざわざ書いてくれたのに、男の子?女の子?って聞くなよって感じだよね~。へへっ(笑ってごまかす)
世田谷でしたか。へへっ(また笑ってごまかす)

おねえ★
ね!似合ってるよね~。レトリバーはやっぱおりこうさんだね。
今日車で実家に行く途中、散歩してるポメラニアンの後ろ姿を見ながら通り過ぎたら、顔がリアルな雑種の顔でびっくりした。何か混ざってるんだけど鼻もとんがってるし、後姿とギャップがあって笑ったよ。

pittyuさん★
pittyuさんもほんと動物好きですよね~v-344この前のビーズの作品すごいかったです。コメントしたかったけど、しそびれました…。是非また何か作って下さい♪
2006/03/20(月) 01:06:51 | URL | マチマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
