おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

携帯をauに変えました!携帯にそんなに興味がなかったので以前はけっこう古い機種を使ってましたが、最近の携帯楽しい
絵文字は動くし(前のは動かなかった)、ムービー撮れるし、メールで画像を何枚も送れるし、FM聴けるし。何よりも、電波が良くなって、画像もきれいに撮れるのが嬉しいあとは、お財布携帯や着うたフルやなんやかんや出来るけど、きっと使わないだろうな。

早速撮影

うちのオカメ達、写真撮る時けっこうこっちを見てくれる。
2006319.jpg
ゴンちゃんのとさか、立派に撮れたよ!

0319rubi.jpg

ルビちゃん絶対意識してるでしょ?顔がすまし顔。

そうそう今日はニュースが(うちの中の)。霧吹き派のルビーが初めて水浴びをしました!しかも勝手に。ゴンちゃん用に用意した水浴び用の入れ物を見たらルビーが自分で入ってました。なんか嬉しかった…。


実家近くの温泉に行ったので、その前に実家へ少しだけ寄ってきました。

「もも~」
0319momo2.jpg

「もも~こっち向いて~」
0319momo1.jpg

「ももちゃん…」
0319momo3.jpg

ももちゃんは写真撮られるのが嫌いだから、こっち見てくれる写真が少ない。
迷惑そうにどっか逃げて行きました。

今日、普段はあまり見ない野球を見ました。「日本VS韓国」6対0で日本の勝ちけっこう面白いね野球。この調子でキューバ戦も頑張れ~!世界一!!
人気blogランキングへ
↑ワンクリックの応援宜しくお願いします!
携帯の画像の日付けを消す方法が分からない…(ToT)
スポンサーサイト
コメント

我が家と同じ「TU-KA→au」組ですね!!
私も最初は絵文字が動くことに感動したんですけど、動くと選ぶのに時間かかりません?特に顔の絵とか・・・


うちのモモばぁちゃんも全然カメラのほうを向いてくれませんよ!犬とか猫ってカメラ嫌いなのかな?
でも、昨日の写真のように他人にはいい子なんです。マチマチさんちのももちゃんも他人に撮ってもらえばきっと・・・?
2006/03/20(月) 13:55:48 | URL | ティッチ #-[ 編集]

新しい携帯の写りなかなかいいね。綺麗だね。
珍しく(うそ)モモが可愛く写ってる・・・。
ごん・るびもカメラ目線でいい写り!
日付の消し方わかった~?
2006/03/22(水) 00:46:44 | URL | おねえ #-[ 編集]

今の携帯は本当に進化しましたね~^^(って、ちょっとおばさんくさいこと言っちゃってますが…v-356
ゴンちゃん、凄い冠羽が立派~!!
ルビーちゃんもおすまし顔が可愛い~♪
しかも画質がかなり綺麗じゃないですかっ!携帯には思えないほど~!
モモちゃんはカメラ目線が無いけど、自然な姿もまた良いですよねっ^^
2006/03/22(水) 09:48:03 | URL | pittyu&pikura #-[ 編集]

ティッチ★
確かに。絵文字使うたび、こんな風に動くのかぁ…と色々見ちゃって時間かかる。でもまだ新鮮e-420前の携帯は家の中だと電波悪くて、通話中よく切れてたけど、auはそんな事ない。それだけで快適~。
(猫の)モモはアッキーが携帯で写真撮ろうとしたら、風呂場に逃げてったよ。

おねえ★
珍しくモモが可愛く写ってる→その通り。
画像を加工できたり、すごいね最近の携帯。PCなくてもブログとか出来るね。
でもパケット定額にしてないから、あまりインターネットとか見てないよ。ケチ?
日付の消し方わかった!!

pittyu&pikura さん★
わさびちゃんのお迎えおめでとうございます!
性別いつ頃判明するんでしょうね~。
うちは4ヶ月くらい経ってからゴンちゃんをお迎えしたので、餌も自分で食べてましたが、わさびちゃんは当分の間、目が離せないですね。
(^_^)v子育てなみに大変そう。頑張って~!
2006/03/22(水) 22:21:10 | URL | マチマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
