おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

行って来ましたお花見
明日はお天気悪いみたいなので、お花見は今日のうちに!とお弁当持ってお出かけしました。
でもみんな考えてる事は一緒みたい。
予定では根岸の森林公園でお花見するはずが、渋滞のあげく、満車で入れず…
諦めて、そのまま本牧へ行きました。

20060401204926.jpg
マイカル本牧5番街(今はやってない)の裏の山にある「本牧山頂公園」でやっとお昼ご飯。あとおにぎりとミネストローネ。外で食べるものは何でもうまい
20060401205001.jpg


20060401204937.jpg

桜がきれい

20060401204951.jpg

何故か旦那と公園でオセロ。その後キャッチボール。すぐ肩を痛める。
運動不足だなこりゃ。

20060401204916.jpg
帰り道、車の窓から思いっきり乗り出してるミニチュアダックス発見。耳を風になびかせてすごい気持ち良さそうだった。そして勝手に写真撮っちゃった。


丁度帰ってきたら家をちょっと下った所にルビーの大好きなミニチュアダックスがお散歩していたので、ケージごと持ち出し久々にご対面させてあげました。以前ルビーとゴンが外で日光浴をしていたら、通りかかったこのダックスがケージめがけて走ってきて、ルビーもダックスも大興奮。お互い一目ボレをしたみたい。今日ダックスの名前聞いたら「ぺピちゃん」だって。カワイイ♪画像撮れなかった…残念。

20060401204907.jpg
そして甘えるゴン。「あーそこそこ。」

人気blogランキングへ
↑ワンクリックの応援宜しくお願いします!

ゴンちゃんはマイカル本牧のペットショップでお迎えしたんです
コメント

お弁当もってお花見なんてすごーいv-252
私もたまにはお弁当でも作るか・・・

ゴンちゃんの画像、すごすぎます。
目と口が・・・
あまえすぎー!!(笑)
2006/04/02(日) 00:08:56 | URL | ティッチ #-[ 編集]

お弁当美味しそう♪外で食べるのってホント美味しいよね~!
外でオセロって~のも、のどかでいいねv-252
2006/04/02(日) 00:44:41 | URL | おねえ #-[ 編集]

おえーー!そんな近くにいたのか!
何だー、山頂行けばよかったよお。
死ぬ気でがんばって走り抜ければ
山頂公園まで1分で行けるのに!
でも死ぬからやだけど。
うちは森林公園行ったよー。
だめよ、あなた、駐車場に入れる
わけないじゃない。うちはチャリで行った。
すーっごい人だったよ。
えー、ゴンはあのお店で買ったんだ、へーー。
マイカルもなくなっていくね。
私達の思い出が。。。v-40
2006/04/02(日) 02:14:30 | URL | *ヒロムチョ* #-[ 編集]

書くの忘れた。
公園でオセロやるなんてそうとうなもんね。
そんな人見かけたらにやりとしちゃうよ。
2006/04/02(日) 02:16:36 | URL | *ヒロムチョ* #-[ 編集]

いいなぁ!お花見!
私行けなかったよぉ…^^;
といっても、近所の桜はまだぼちぼちとしか咲いてないので、行っても花見にはならないかも…^^;(つぼみ見??)
ゴンちゃん、うっとりおめめでほんとに気持ちよさそ~!!
2006/04/02(日) 18:21:26 | URL | pittyu&pikura #-[ 編集]

ティッチ★
e-438。お弁当つくるのは好きだけど、帰って夜ご飯を作るのが面倒臭い…。これから暖かくなってきたらゆうき君と外でお弁当もいいねv-22
オカメって甘えん坊で「かいて」って洋服に頭ぐりぐり埋めてくるよ。

おねえ★
ね~!外で食べるの大好き。ジュリ弁当も美味しそうだったよ。飾り付けもして可愛かった。第2弾楽しみにしてるよv-252

*ヒロムチョ* ★
げろー。森林公園行ったのか!!いいなぁ。通り掛かりに競馬場と桜を少し見てすぐ去ったよ…。車で行くなんて無謀だよね、そんな気もしたけど案の定。チャリで行けていいわねe-215いつかさ、どっかしらで偶然会えそうだね!行動パターン似てるからe-420そんな偶然とか大好き。
2番街に続く通路が途切れててビックリしたぜ。寂しすぎる。お店のガラスにペンキでいっぱい文字書いた2番街。あれ楽しかったね。

pittyu&pikuraさん ★
今日こっちはすごい雨風でした。せっかくの桜も散ってしまうかも…(*_*)
そちらはこれから咲くんですね~ (^-^)ノ~~ お花見いけるといいですね。ゴンは気持ち良さそうにしてるけどカキどころが悪いとすぐキレるんです。わがままなオカメだ~

2006/04/03(月) 00:22:10 | URL | マチマチ #-[ 編集]

こんばんは。
鳥つながりで彷徨っていたらたどり着きました。
そして!!本牧にビックリe-282だって我が家の近くなんですもの~。
マイカルは・・・本当にどうなってしまうのでしょうね・・・。
映画館だけは無くならないで欲しいです。
森林公園も桜キレイですよね~。流石に満車!!だけの事はあると思います。

また。遊びに来ますね~
2006/04/03(月) 19:46:42 | URL | かおかお #wr.8gKW6[ 編集]
おおー!!
かおかおさん★

そうなんですか!不思議ですね~鳥つながりで出会えるとはe-266なんか嬉しい♪ふくちゃん可愛いですね(^-^)フサフサとハゲハゲの顔、両方とも可愛かったです。私もまた遊びに行きまーすe-420
マイカル…映画館はさすがに無くならないですよねぇ?どうなんだろう。あの映画館は穴場ですよね。水曜はレディースデー?そういえば(-_-#)ミスタードーナツも無くなってましたね。地下鉄がこなかった影響はでかいなぁ。
2006/04/04(火) 00:00:11 | URL | マチマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
