おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

ルビーってば小松菜(生の)食べたら胸元が黄緑色になってる。
また毛に隠しながら食べたな…
20060404224304.jpg
そうそう、ルビーが「はとぽっぽ」や他の言葉を覚えそうな予感。私の洋服で茶色のジャケットがあるのですが、その服を着てケージの横を通ると大興奮する事に最近気付いたんです。面白いからその服を着て反応見てたら突然「ぽっぽっぽ」って言い出しました。いきなりでビックリ。
他にも洋服の動きにあわせてごちゃごちゃ言ってた。
20060404224242.jpg
洋服はこんな色。そういえばジュリの色にそっくりだなぁ。前にジュリ(姉の犬)が遊びに来た時、興奮してすごい大接近してたけど関係あるのかな?

20060404224250.jpg
ムシャムシャぽりぽり。ムシャムシャぽりぽり。
足使って食べてるけど、よく種は肝心な中身を下に落っことす。残りの殻をバリバリ割ってるけど意味無いじゃん。
20060404224257.jpg
撮ってんじゃねぇ~

人気blogランキングへ是非ワンポチ宜しくお願いします♪♪

昨日の夜中、スピードワゴンの小沢と小野真弓の結婚式までのドキュメントみたいなのやってて夢中になって見てしまった。本当に結婚するのかと思ったんだけど、あれ番組のネタ?すごいリアルだったけど。
コメント

見た!えー!と思って見ちゃったよ!
あれ、うそでしょ?腹が立つ!
2006/04/05(水) 00:11:11 | URL | *ヒロムチョ* #-[ 編集]
ちくわ部
え?やっぱり嘘?あんなほんとっぽい喧嘩して、涙まで流して?嘘と思わせてほんとだったりして。あんたも見てたのね、夜更かし族めv-280ふふふ。関係ないけどやっぱりおでんはちくわぶだね。
2006/04/05(水) 00:32:00 | URL | マチマチ #-[ 編集]

そっかぁ!
ルビーちゃん男の子だもんね!
でも急に喋ってくれるなんて、なんて可愛いの♪
わさびもいつか喋ってくれるかな~^^
2006/04/05(水) 11:20:02 | URL | pittyu&pikura #-[ 編集]

おしゃべり楽しみですね~。
ある日突然しゃべりだすのって面白いし!!

あの番組がきっかけで交際スタート!!なんてありえそうな感じですよね。
2006/04/06(木) 10:58:35 | URL | かおかお #wr.8gKW6[ 編集]

ルビちゃんのおしゃべり期待大だね~(^o^)
楽しみだね♪
話題になってる例の番組見なかった~残念!
2006/04/06(木) 23:07:31 | URL | おねえ #-[ 編集]

pittyu&pikura さん
ルビーは女のコの様な感じがするんですけどね~(^з^)やっぱりお喋りや仕草は男のコです。わさびちゃんもこれからが楽しみですねv-33

かおかおさん★
ほんと楽しみですv-218突然不思議な行動したり、やっぱり鳥は可愛いですね~♪ふくちゃんもお喋りするのかしら?

きっかけで…ありえる。すごい企画の番組ですよね。

おねえ★
キョロちゃんの「ブラボー」も生で聞いてみたいよ。キョロちゃんは覚えが早いね!ゴンちゃんは「はとぽっぽ」毎日教えてるけどいまだに未完成だよ…

2006/04/07(金) 22:32:30 | URL | マチマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
