おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

桜もだんだん散ってきました。お花見もそろそろ終わりかな?
姉のブログから、また画像勝手に頂きました。
ジュリ(MIX柴)11歳 女のコです。
DSC_0893.jpg

立派な桜の木、そしてジュリ。この写真好き

人気blogランキングへ
↑ワンクリックの応援宜しくお願いします!
20:00過ぎのスーパーで美味しいお肉を半額で買った。だから今日の夜ごはんはすき焼き~♪エリンギいっぱい入れて美味しかったよ。半額じゃないとすき焼きはしない、うちってケチ?

コメント

ジュリちゃんかわいいですねー!桜の木にちょこんと乗って。
うちのゆうきもおとなしく写真撮らせてくれれば・・・

我が家もすき焼きなんてめっったにしないですよ(汗)
カレーでさえほとんどポークかチキン。
安売りしてたときだけビーフv-207
主婦ですから!!!!
2006/04/08(土) 11:37:24 | URL | ティッチ #-[ 編集]

私の所は今からですよ~桜の満開♪
ジュリちゃんのひょこっと顔だした表情!
あぁ可愛いなぁっ(>▽<)
2006/04/08(土) 18:50:17 | URL | pittyu&pikura #-[ 編集]

ティッチ★
ジュリは一人でいるのが嫌いだから、怖がってたみたい。
男の子は特に元気だからね~写真撮るの難しそうv-212

刺身も半額狙うe-26730%割引ぐらいだと微妙。主婦ですから!!!!

pittyu&pikura さん★
見ましたよ桜e-235きれいに撮れてますね~e-28こっちは先週の日曜は晴れたけど、その後、雨風でだいぶ散ってしまいましたよ(`o´)ぶー。そちらはお天気が続くといいですねv-278
ジュリはすごいわがまま犬です。
2006/04/09(日) 01:55:33 | URL | マチマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
