おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

ルビーはこの前ケージからゴミ箱に移り、ゴミ箱の中に入ってしまいました。
たまたま中は新聞紙を包んだビニール袋が入ってるだけだったのでそのまま遊ばせてあげました。
もしかしたら自分の巣と思ってるのかな??
今日は洗濯物を入れるバスケット(?)の中に新聞紙をまるめて入れ、ルビーを淵に乗せたら、早速下に降りて、その中で遊んでました。
降り方がどんくさくて面白かった(*^-^)ルビーはその後ずっとガジガジ天国。
20060409012311.jpg

20060409012321.jpg
床にルビーの羽根が落ちてた。なんだこのオレンジ色は…。よくみたら人参。羽根に絡まったらしい。しかも小さい人参のかけらが2~3個。なんで羽根の中に食べ物を入れてしまうのか?多分かじった後、残りが下に落ちない様にしてるんだと思う。…多分。

今日の動画はゴンVS鳥のぬいぐるみ
小さい時から一緒に遊んでたぬいぐるみだから友達とでも思ってるのかな?



人気blogランキングへ是非ワンポチ宜しくお願いします♪♪
コメント

小さい時から一緒に遊んでるぬいぐるみなんだ~。
お気に入りなんだね~可愛い♪
倒そうとしてるようにも見えるんだけど気のせい?
仲良しなんだよね~!?
動画ってやっぱりいいねー。
2006/04/09(日) 22:41:18 | URL | おねえ #-[ 編集]

おねえ★
そうなの。このぬいぐるみ時々ケージに入れたりしてたよ。他のぬいぐるみは「ハーハー」怒ったりすることが多いけどこれは平気。でも倒そうとしてる(-_-#)ゴンはスリッパとか、すぐひっくり返したり落としたりするよ。仲良しではないか…。
最近携帯のムービーをよく使ってるよ。
2006/04/10(月) 01:00:05 | URL | マチマチ #-[ 編集]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ほんとだ人参だぁ~っ!!
ほんとに、なんでそんなところにしまいこむんだろ~…
不思議多いルビーちゃん♪

ゴンちゃんの時々立つ冠羽が好きv-238
鳥さんってゆーのが分かってるのかな~…?(んなワケねーだろ…)
2006/04/10(月) 14:43:55 | URL | pittyu&pikura #-[ 編集]

pittyu&pikura さん★
言われて動画を見たら冠羽、微妙に動いてますね(*^_^*)ほんと面白い。
ゴンもルビーも不思議な奴らです。オカメってそこが魅力かも~!
2006/04/11(火) 01:14:17 | URL | マチマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
