おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

ルビーの水浴び
霧吹き派のルビーが水浴びをする様になったので、嬉しくて動画を撮った。
まだ長い間は水浴びしないけど嫌いじゃないみたい。




4/9(日)にお友達3人とお友達の子供2人でお花見に行って来ました!
まだまだ桜は咲いてましたよ。でもお天気も悪くなってもうこれが最後かな?
場所は横浜から東神奈川方面に徒歩15~20分ほどの所にある「幸ヶ谷公園」です。屋台も出てたよ。
20060411001617.jpg

今年ピカピカの1年生(古い?)になった「ひなちゃん」と「ふうちゃん」はとっても元気で可愛い女の子でした。いい歳こいて、一緒に「たかおに」やりました。大人気無く本気で高いところに逃げる私。10数えたら登って来れるらしく、ルールを忘れてたのでビックリして本気で逃げました。大人だけど手加減はしないわよ。
あと泥でおだんごとか作って楽しかった
20060411001626.jpg

横浜そごうで買ったつまみ。そごうに行くとあれもこれも買いたくなる~。
でも花見と言えばおいなりさんかな?外で食べる物はなんでも美味い!

人気blogランキングへ是非ワンポチ宜しくお願いします♪♪
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
