おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

20060411202804.jpg
「ん?」
20060411202753.jpg
「んん??」
20060411220111.jpg
「うへ~
20060411220102.jpg
「うは~

こんな感じの1日でした。
注:ルビーは霧吹き中です


モモママ(母)がイラストを書いた紙を私に見せて「これなんの絵だ」と聞いてきた。どうやらモモパパ(父)が書いたらしく、何に見えるか聞いてみてと言われたらしい。それがコレ↓
20060411221845.jpg
……うーん…よくわからない。でも耳の形できっと犬と猫だろうと思い、左・モモ(猫) 右・ジュリ(犬)と答えました。最初ノミかと思った。
見事正解しました

そして自分の方がうまいと書くモモママ(母)のイラストがコレ↓
20060411221854.jpg
2人とも微妙~。

人気blogランキングへ
是非ワンポチ宜しくお願いします♪♪
コメント

ゴンちゃんはもしかしてナル?(笑)
ルビちゃん、この間の甘えてる画像と言い、す、すごい。。。

わたし、モモパパさん、モモママさんの絵笑えません。
お二人以下の才能なので・・・
2006/04/12(水) 00:19:01 | URL | ティッチ #-[ 編集]

なんだこりゃ~~~。すごい絵ー(^^;;; ダラダラ
なにに見えるか聞いてみてと言ってるくらいだから
まさか自信があったのかな・・・(^o^;
二人ともこんなにお下手だった?!
この横顔素敵。ごんちゃんってなかなかいい男だね。
なんかすごい自分を意識した顔・・・面白い!
るびちゃんの霧吹きスタイルはいつみても可愛いわ☆

2006/04/12(水) 00:36:56 | URL | おねえ #-[ 編集]

ゴンちゃんほんとに真剣^^;
ゴンちゃんは鏡に吐いたり踊ったりするのかなぁ??

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ルビーちゃん、ほんとにうっとり顔♪
「うふん!」って感じですねぇ~^^
いやぁ、鳥さんたちにも表情があってすっごく面白いわぁ~(*'▽'*)
2006/04/12(水) 16:52:57 | URL | pittyu&pikura #-[ 編集]

ティッチ★
そう、ゴンはナルです。鏡大好きだし(^_^)。
オカメってすごい甘えん坊だよ~v-356
でもルビーはアッキーに懐いてる。何故?
いやいや、あの絵はないでしょ~(∋_∈)

おねえ★
あまり絵書いたと所見たことないよね。
実はこんな感じだったみたいでビックリした(*_*)
でもいい味だしてるよね(?)
ルビーは霧吹きしだすと止まらなくなる。
やめても羽根広げて待ってるし面白いよ。

pittyu&pikura さん★
ルビーもゴンも鏡に吐いたり踊ったりはしないなぁ~。昔飼ってたインコは鈴に吐き戻し(?)してでかいオブジェみたいなの作ってたけど。夢中で目が3重丸みたいになってました (^-^)ノ
鳥の表情って面白いですよね♪
2006/04/13(木) 00:20:54 | URL | マチマチ #-[ 編集]

んん?が好き。ほほ紅がほんとかわいいわ。おかめ。
モモパパの絵、江藤!江藤!
モモママの右の絵は猫に食われてる人間みたいだわ。
ステキな夫婦v-238
2006/04/13(木) 02:01:32 | URL | *ヒロムチョ* #-[ 編集]
ヒロムーチョ
江藤!江藤!ってなんだっけ~?吉田系?
e-283気になるe-283e-283
モモママの絵ね、なんかおかしいよね。
甲羅が乗っかってる様にも見える。
おかしな夫婦よ。
2006/04/14(金) 00:14:40 | URL | マチマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
