おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

お友達のゆうきママから頂きました、レトリバーのモモちゃんです!
この前おめかし写真で登場しました
ゆうき君がスリッパをモモちゃんに履かせた所だそう。
子供は発想が面白いね
モモちゃん助けを求めた顔してない?
20060415212207.jpg
「おーい、誰かとめてくれ~」
おばあちゃんだけど、どこかお嬢様っぽいよね
私も犬飼いたいよ~!


今まで飼った事ある犬は
●MIXチン→コロ(いまだに何犬か不明)
●プードル→プーちゃん(姉が会社休んで拾ってきました)
●MIX柴犬→ジュリ(結婚して姉が連れていきました)
大型犬はまだ飼った事ないよ。

でもうちには可愛い可愛いオカメ達がいるからね~♪
今はまだ我慢。
20060415212218.jpg
ゴン:「だろ?可愛いだろ?」


人気blogランキングへ是非ワンポチ宜しくお願いします♪♪
最近ゴンが1日中うるさいよ~。ルビーはおとなしいんだけどね。
同じ男の子でも性格が全然違うのね。


最近黒酢ダイエットを始めた。黒酢(もろみ酢)にシソエキスを混ぜて、毎食後に50ml飲むというもの。でも私は夕飯の後にしか飲んでない。慣れないから飲むのが苦痛で…。でも長く試してみたいと思うので成功したらみんなもやってみて彦麻呂は5キロ痩せたんだって。海の宝石箱やーとか言ってる人だよ。知ってるか。
スポンサーサイト
コメント

モモちゃんのちょっと困った目付きが可愛い(≧∇≦)

ゴンちゃん、ひょこっと顔出した格好がモデルさんみたいよぉお~!!
可愛いよっ可愛いっっv-10
首をひょこひょこ振る姿も面白いですねぇ♪
2006/04/16(日) 18:27:02 | URL | pittyu&pikura #-[ 編集]

ゴールデンのモモちゃんはすごく優しい顔してるよね。
温厚なんだろうね(^o^)
確かにゴンちゃん!我が家で預かった時も
やかましかった。。。(^◇^;)
あの落ち着きのない性格がまた可愛いよね~♪好きだよー。
性格も色々だね。
2006/04/17(月) 00:00:34 | URL | おねえ #-[ 編集]

そうなんです。モモは助けを求めてるんです(笑)
この後、スリッパを脱いで脱走したら、ゆうきは怒って泣いてましたv-16
「泣きたいのは私よv-8」 byモモ

ルビちゃんって男の子なんですかぁ~!
勝手に女の子だと思い込んでました(汗)
モモみたいな大型犬いたら放鳥できないですよねー☆

黒酢とシソエキス、聞いたことあります。
私がテレビで見たのは血液さらさら効果でしたけど。
効果あったら教えてくださいね!!
2006/04/17(月) 14:46:15 | URL | ティッチ #-[ 編集]

pittyu&pikura さん★
こんばんわ~!動物の表情は面白いですね。
犬は露骨に嫌な顔したりするから特に…。
(*^_^*)
モデル?あいつが?とんでもないですよ~(嬉しい)

おねえ★
最近更にうるさいよ~。
今日ブランコを手に持ってゴンを乗せてブラブラ揺らしてたら
すごい気に入ったみたいで楽しそうだった (^-^)ノ

ティッチ ★
ルビーは犬が大好きだから平気だよ。モモちゃんはどうかな?
黒酢やってるよ~体重はあまり変化ない。でも体にはいいしもう少し続けます。
また報告するね(^_-)
2006/04/21(金) 00:08:04 | URL | マチマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
