おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

実家の猫のモモちゃん。母・父に溺愛され調子に乗る11歳女の子です。
家の中にはモモちゃんの寝床でいっぱいです。


★タンスの上
20060421231610.jpg

★イス
20060421231640.jpg

★冷蔵庫の上
20060421231601.jpg

★押入れの上(中に寝床がある)
20060421231619.jpg

★押入れ
20060421231627.jpg

★違う部屋のタンスの上(ひっくり返って寝て、手だけ飛び出てます)
20060421231649.jpg


私はモモと「かくれんぼ」をするのが大好きです。
隠れられるとすごい嫌みたいで、すごい形相で追いかけてきます。
「キャーキャー(≧▽≦)」言いながら、決まって私は押入れに逃げ込み、フスマを少し開けてモモちゃんの様子を見ます。モモはタンスをつたって押入れの上へJAMP!そして上からフスマの隙間に手を入れ、手探りしてきます。このスリルが大好きです。
結婚する前によくこの遊びをしてました。今でも実家に遊びに行った時「かくれんぼ」に誘いますが、途中で諦めてあまり追いかけてこなくなりました。
もうお歳なので長続きしません。お願いだから遊んでください…。

人気blogランキングへ是非ワンポチ宜しくお願いします♪♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
