おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

みなさんのお宅のオカメはどうなんでしょうか。
うちのルビーは「足の裏」が大好きなんです。
ご機嫌で口笛ふいたりします。
「ぽっぽっぽ」を教える時、足の裏を見せながらやったりします。
ルビーの声ってカワイイの。
DSCF00846459.jpg

DSCF00742589.jpg
最近私がブランコを手に持って、ゴンを乗せて「ぶーらぶーら」して遊ぶのが流行ってます。
私とゴンの間でね。

人気blogランキングへ是非ワンポチ宜しくお願いします♪♪
スポンサーサイト
コメント

ほっほんとに、なんで足の裏なんだろね(^▽^;
ルビーちゃんの声(ぽっぽっぽ)聞いてみたいわぁ♪♪

ゴンちゃんとの流行♪
私も流行らせちゃおうかしら??^^
2006/04/22(土) 14:32:53 | URL | pittyu&pikura #-[ 編集]

るびちゃんのはとぽっぱは順調!?
早く動画でアップできるといいね~。
ごんちゃんはやっぱりやんちゃ系の遊びが好きだね。
かわいい~~~♪
そういえば、この前の地震の時はパニック
にならなかった?
うちは、慌てて見に行ったら、モモ&キョロが
バタバタして、キョロちゃんは顔を擦りむいて
流血してたよ(>_<)夜中の地震は勘弁してくれ~。
2006/04/23(日) 00:48:19 | URL | おねえ #-[ 編集]

pittyu&pikuraさん★
足の裏が好きな理由がいまいちよくわかりません…
手には反応しないんですけどね~(*_*)
ゴンちゃんは手動ブランコが更に気にいった様で、
何度も乗ってきて降りません。
わさびちゃんも是非是非♪

おねえ★
地震は大丈夫だったよ。寝静まったまんまだった。
揺れ方にもよるのかな?地震も恐いけど
パニックになるのが心配だよね~。特にキョロちゃんは
臆病だから…(-_-#)
ゴンはねほんとやんちゃ。新しい遊びが大好きだよ。
それをルビーが興味ありそうに見てたりする。
2006/04/24(月) 23:38:32 | URL | マチマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
