おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

チンパンジーが司会で動物のニュースをとりあげて紹介する番組。ゲスト以外は動物。ゴルディがでてたね。前にモモ(チンパンジー)とゴルディのお使いでよく見てたな。ドラ焼き欲しさによだれをいっぱい垂らしてた (^-^)
ビビル大木が面白く喋ってるからっていうのもあるけど、ほんと楽しい番組だわ。
ゲラゲラ笑った。
DSCF0101845663.jpg
「さっきゴンちゃんが笑ってるの真似してたよ」

例の私とゴンの間で流行ってる手動ブランコの動画



人気blogランキングへ
ワンクリック応援お願いします
スポンサーサイト
コメント

チンパンニュースは見たことないけど、チンパンジーと犬(ブルドック)がお使いに行くのは見たことありますよ!
あれとは番組が違うのかな?あれは「パンくん」ていうチンパンジーだったかも・・・

でも、あれってほんとにふたり(2匹)だけでお使い行ってるのかなぁ?かしこすぎて疑っちゃうのは私だけですか?
2006/04/25(火) 14:51:19 | URL | ティッチ #-[ 編集]

チンパンニュースチャンネルSP見たことは無いですが、私もパン君とジェームスなら見たことあります♪
時々モモちゃんもちょこっと出てたよーな^^

ゴンちゃんとの流行のブランコ♪
うちはブランコといってもぴっちのしか無いからなぁ・・・
ちょっと小さいかも^^;
でもゴンちゃん見てて楽しそ~!!
2006/04/25(火) 20:41:25 | URL | pittyu&pikura #-[ 編集]

チンパンニュース見たよ見た~!!
久々に大声で笑ったよo(^▽^)o キャハハハ
最高だったねー♪♪♪
「クイズイヌオネア」とかさ・・・。

ごんちゃん、ブランコで楽しそうだね(^◇^)/ 

2006/04/25(火) 21:48:02 | URL | おねえ #-[ 編集]

見た見た! ゲストが人間だったのは笑いました。
4月23日に放送されていたのは、CNC『チンパン・ニュース・チャンネル』のスペシャル版だったんだね。
深夜にテレビをつけていてたら、チンパン司会の同じ番組が始まったので、びっくりしたよ。
毎週月~木曜日 深夜0時35分~45分 にやっているようです。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/chimpannews/
2006/04/28(金) 09:37:18 | URL | おにい(義) #GsbZZxQM[ 編集]

ティッチ★
志村動物園のお使いに「パン君&ジェームズ」でてるよね。でも前は「モモちゃん&ゴルディ」コンビだったんだ~途中で変わっちゃた。2匹だけって事はないよね、きっと(^_^)まわりにスタッフがいて、リアクションとらせたりするんだろうけど、それでもすごいと思う。大好きなコーナーです♪

pittyu&pikura さん★
チンパンジーって飼ってみたいと思ったことありませんか?絶対大変なのはわかってるんですけど…。あ~抱っこしてみたい!
ごんちゃんは今日もブラブラして遊びました。

おねえ★
イヌオネア面白かったね~、50/50なんて全く意味なかったし、途中でバナナ食べだしたりで笑った。チンパンジーがブルの足を何回も引っ張ってるのだけは嫌だったけど、面白い番組だよね。

おにい(義★
SP以外にも何回か見たことあったけど、週4回もやってるんだ。動物目線なのが面白いよね。おねえも好きそうな番組だね。いつも残業で帰り遅そうだからこの時間は丁度いい?
2006/04/29(土) 22:51:37 | URL | マチマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
