おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

朝は曇ってたのに、昼くらいから太陽が…あぁ洗濯して良かった。
風もあって気持ち良かったので外でオカメ達のケージを洗いました。
DSCF00060604.jpg

猫道に猫が通らないかとデジカメをスタンバイさせてましたが、今日に限ってなかなか通らない。こんな天気のいい日にどこで何してるの!!
DSCF000700604.jpg
という事でイメージ写真。猫は合成です…。普段は5種類位の猫が1日の間に何回も通るんですよ。

DSCF00100604.jpg
玄関前で頑張って洗っている私を家から見つめるオカメ達。
新聞紙の上を意味もなく歩き回ってました。

人気blogランキングへワンクリック応援お願いします!
コメント

今日は暑いのに、ご苦労様(^▽^;
へぇ、猫道ってのが近くにあるんですねぇ~!!
私、最初「えっ!!猫いるじゃん!!」とか思っちゃいました^^;
でもほんとに合成じゃないみたい~!
新聞紙の上をてちてち歩く姿大好き♪
2006/06/06(火) 14:25:48 | URL | pittyu&pikura #-[ 編集]

合成上手だね いわれなきゃ気づかなかった
ゲージ洗ってる洗剤はまさか バスマジックリン!?
そういえば昔 空のゲージ・・・というより 鳥かごもって歩いてたら
近所のお姉さんが すれ違い様  「わー かわいい~!」 って言って 自転車で
風のように去っていったけど カゴがかわいかかったんだろうか?
2006/06/06(火) 14:44:19 | URL | あきちゃん #-[ 編集]

pittyu&pikura さん★
家の目の前なのでTV見てると窓から見えるんですよ (^-^)ノ観察してると40分くらいに同じ猫が出没します。みんな暇そうですよ~。合成は大きさもピッタリで自分でも上手くいったと思いました。今度は本物載せますね!

あきちゃん★
笑えるわ~。きっとその人には何か見えてたのかもよ?妄想して。私もきっとゲージ持って歩いてる人いたらニタニタしながら覗きこんじゃう。勢いで可愛いとか言っちゃいそうだわ。とらちゃんの写真ないの?

あ、マジックリンじゃないのよ。よくTVでやってたオレンジグロー。スーパーで単品で売ってた。
2006/06/06(火) 20:27:43 | URL | マチマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
