おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

ヒロムーチョ(友達の絵描き主婦)宅にウサギのポンチョ・マンボ、フレンチブルのミックに加え、ブルドッグのチャンクが家族の仲間入りをしました!
20060606183001.jpg
睨みをきかせた顔だけれどとっても優しいそう。可愛すぎる…。
20060606182951.jpg
一応先輩ねミック。でもチャンクの方が年上かな?チャンクはペットショップで1年位の間、飼い主に巡り会えずずっと残ってたみたい。原因はチェリーアイという目の病気。今はヒロムーチョ宅でのびのびと暮らしています。
20060606182935.jpg
仲良くなってきたのかな??一緒に寝てる~。

絵がうまい料理がうまい。食器が素敵インテリアが素敵。ウサギが可愛い犬が可愛い。そんなヒロムーチョのブログ・HP見にいってみて♪

ヒロムーチョのブログ
http://yaplog.jp/hiromucho/
ヒロムーチョのHP
http://www5e.biglobe.ne.jp/~mambo-fl/





そして本日の我が家のオカメ。
20060606182907.jpg

探険大好きゴンちゃん!
20060606182924.jpg

20060606182916.jpg
今日は霧吹き気分だったらしい。「霧吹きして」アピールがすごかった。大満足そうです。

人気blogランキングへワンクリック応援お願いします!
コメント

いやー、我が家の犬たちが。うふふ。
近所の人やみんなに言われるんだけど、
チャンクのほうがミックより3週間くらい
年下なのよ。あんな顔だけど。
仲良くないよ、偶然手をつないで寝てたの。

霧吹きして、ってアピールなんてするの?
すごくない?Mカルの鳥は良く喋る。知ってる?
2006/06/07(水) 20:49:27 | URL | *ヒロムチョ* #-[ 編集]

あ、しかもほめ殺し、どうもありがとう。
こっちのぶろぐでもほめ殺しとくわv-91
2006/06/07(水) 20:50:30 | URL | *ヒロムチョ* #-[ 編集]

うお~v-238かわゆ~~~い( /^ω^)/
憧れのブルドッグと暮らせるなんて羨ましい限りです♪
素敵な飼い主さんに巡り会えてチャンクくんよかったね。
*ヒロムチョ* さんのブログ毎日チェックさせて頂きまーす!
2006/06/07(水) 21:40:53 | URL | おねえ #-[ 編集]

こんにちは~
ブルドック可愛いなぁ~~。
ヒロムーチョさんの家で楽しく暮らして下さい♪

2006/06/09(金) 12:38:24 | URL | かおかお #wr.8gKW6[ 編集]

*ヒロムチョ*★
そっかーチャンクの方が年下か!!あんな顔して。
おねえがブルドック欲しいんだって。すごい羨ましがってたよ。

手についた水をルビーにピッピッってかけると霧吹きしたい日は
逆さまになって羽根全開するのよ。でもやりたくない日は嫌な顔してよける。

Mカルの鳥って?ペットショップの??知らないよ。今度行って見る!!

おねえ★
かわいいよね、触りたいよね!
この前ユザワヤで買ったブルテリアの作った?
あそこいくと色々作りたくなるね。
またご飯食べに行こうよ。

かおかおさん★
かおかおさんのリンク貼らせて頂きました♪(勝手ながら…)
また良かったらコメント下さいね(*^_^*)


2006/06/10(土) 23:36:39 | URL | マチマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
