おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

日本頑張れ~
20060611112848.jpg
サポータールビー

行け行け~とりあえずオーストラリア戦!
20060611112908.jpg
サポーターゴン



ワールドカップが始まってから旦那が早起きになりました。ワクワクして寝てられないらしい。遠足の前日みたいなそんな気持ち?
勝ち進んでいく国を予想してるみたい。どこまで当るかな~?へへ公開してやる。
Cimg1098.jpg

Cimg1097.jpg

Cimg1099.jpg

優勝はイングランドという予想みたいです。私はブラジルが優勝と予想。



今日のオマケ♪
20060611112856.jpg

「頑張れニッポン。興味ないけど」って顔のモモちゃんでした。

人気blogランキングへワンクリック応援お願いします(*^_^*)
コメント

旦那様、こんなにサッカー好きなんですね。
なんか一人であの予想を一生懸命考えてる姿、想像しちゃいます(笑)
夫婦で予想が違うと言うことは、カケとかしてるんですかー??
2006/06/12(月) 00:23:25 | URL | ティッチ #-[ 編集]

ワールドカップ一色だねー。
旦那さまとっても楽しそう♪
ほっぺのペイントがみんなかわいいねv-238
明日は絶対勝ってほしいね~。
2006/06/12(月) 00:32:50 | URL | おねえ #-[ 編集]

ティッチ ★
WOWOW契約してからビデオにとってサッカーばかり見てるよ。ビデオ男。ワールドカップは本当に楽しみにしてたみたい(^_^)賭けはしてないよ~面白そうだけどね。

おねえ★
負けちゃったね…。まさかの結果でがっかりだよ。
悔しいね、ちょっとイライラした。
ゴンちゃんとルビちゃんも寝てるし自分も寝よっと。
お休み~♪
2006/06/13(火) 00:37:25 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
