おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

終ったことはグダグダ言ってもしょうがないよね。何の事?昨日のサッカーのこと。
(一人会話です気にしないで)
しょうがないんだけど、なんだかいい所が出ないままクロアチア戦も引き分けで終ってしまって非常に残念。こうなるとやっぱりオーストラリア戦に勝っておけばとか考えちゃうよね。あの試合だって誤審なんかしちゃってさ(`o´)あそこでケーヒルとやらが退場になってればその後に点を取られることもなかったのにね。しかもPKで日本がもう1点入れて…。もう遅い。
サッカーに詳しくない私だけれど、もっと面白い試合が見たいと思いました。。ブラジル戦は期待!!

最後に、くどいゴンちゃんのドアップ顔でさようなら~。
20060620000339.jpg
明日は家に母と姉がジュリ(柴犬)とモモちゃん(オカメインコ)を連れて遊びにきます。ゴンとルビーはモモちゃんと初対面!楽しみだ♪

人気blogランキングへ
ワンクリック応援お願いします♪

スポンサーサイト
コメント

もうほんっと、イライラする試合でしたよねっ!!
最後まで観たのに、最後まで引き分け^^;
私も全然サッカー興味ないし、ルール全然わからない~^^;
ゴンちゃん、にこやかね~^^
対面したら、どんな反応するか楽しみだ~!!
2006/06/20(火) 20:03:58 | URL | pittyu&pikura #-[ 編集]
pittyu&pikura さんへ
ブラジル戦に期待するしかないですね~。
ゴンルビは今日ももちゃんと初対面しました(*^_^*)ももちゃんはちょっとワサビちゃんに似てるかも?ゴンはこの時ちょっと怒ってる写真です…e-263
2006/06/20(火) 22:27:49 | URL | マチマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
