おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

今はもう3代目のオカメ達のケージ。この水色のケージはごんちゃんがまだ小さかった時に使ってた1代目のケージです。ごんちゃんはブランコが大好きだけれど凶暴になるので、今のケージからはずして1代目の方へ付けました。
それからは出すと真っ先にそこへ遊びに行きます。
ごんちゃんの別荘だね(*^_^*)
20060625221452.jpg
また入るの?
20060625221442.jpg
「入るよー」
入るのはいいけどなかなか別荘から出てきてくれません。
水も餌もないのに…。気長に出てくるのを待つしかない。。

CIMG1168416468.jpg

下からルビちゃんを撮ったら「ウギャ-」と怒られた。ひー。
最近一生懸命「ハトポッポ」を覚えようとしてます。でも歌よりも首を振るのがハトっぽくてそっちの方が上手い。

今日宅急便がきた。何かと思ったらKIRINの懸賞で「勝ち樽」(生ビール&サーバー)が当った実家の両親がビール大好きなので応募用のシールがいっぱい。なので毎回送ってるから何かしらよく当ってます。
日本代表応援キャンペーンだって。応援しながら飲むと美味しいだろうね。宅配便の人が「ちょっと遅かったね~」と言ってました。確かに。
arunama.jpg

負け樽。

人気blogランキングへ
ワンクリック応援お願いします♪
コメント

この前の別荘ね。。。σ(^◇^;)
遊びに行った時は、別荘の扉を開けてもらえなくて
ずーっと入り口付近でウロウロしていたね(^^)
相当お気に入りなんだね。
サーバーいいの当たったねー!!
負け樽って・・・今となってはね(..;)

2006/06/25(日) 23:06:31 | URL | おねえ #-[ 編集]

ゴンちゃん別荘持ってるなんてリッチですねー(笑)
うらやましい。。。
ブランコがすきなんてかわいい♪
好きなのになんで凶暴になるんだろ??
2006/06/26(月) 08:20:18 | URL | ティッチ #-[ 編集]

ゴンちゃん別荘あるんだね~!
セレブインコちゃんじゃないのぉ~(≧∇≦)
そういえば男の子は、首を振りますね、ラブゲロの前…i-229
確かにハトっぽい…(*≧m≦*)
2006/06/26(月) 16:30:13 | URL | pittyu&pikura #-[ 編集]

別荘があるなんてうらやましいわぁ~
そして!樽生サーバー!!
いいなぁ~。やってみたいです。
素人でも上手くできるんですかね?
もう試されました?
2006/06/27(火) 12:12:26 | URL | かおかお #wr.8gKW6[ 編集]

おねえ☆
今日も外に出したらすぐに別荘に入っていったよ~。
パソコンの部屋にくるとルビーがいっぱい喋り出すよ。
今もむこうで「ぽっぽっぽー」とか言ってる。面白いから聞いてるよ(*^_^*)

ティッチ☆
お気に入り陣地に入られたくないみたい。よく威嚇されるよ。
邪魔されたくないのは子供も一緒かなぁ?ブログ見てるよ♪
風邪ひいててコメントとか思い浮かばなかったから今日コメントしに行きます!

pittyu&pikura さん☆
そうそ贅沢ですよね!(^_^)でも別荘で楽しそうなので一人で遊んでもらってます。吐き戻しはうち見たことないんですよね~首はよく振るけど。わさびどん何か言葉覚えてきたかなぁ♪

かおかおさん☆
去年だったかな?やっぱりKIRINの懸賞でサーバーが当って飲みました。発泡酒で慣れてしまった貧乏舌の私には美味しさがそんなにはよくわからなかったかな。泡は確かに美味しいです。操作は簡単。サーバーといっても小さいし (^-^)ノいつかかおかおさんも当ります様に!
2006/06/28(水) 11:24:28 | URL | マチマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
