おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

いつもコメント有難うございます。
めずらしく風邪をひいてしまい返事が遅くなってしまいました(*^_^*)
くしゃみ・鼻水から始まり、その後少しだけ熱が出て、その後咳に変わりました。昔からつまらないくらい熱が出る事がなかったので、たまにでるとちょっと嬉しくなったりします。でも今回の熱も半日ですぐ下がりました。バカです。
あとは咳が少し出るくらいだった時に、夜おかしが食べたくなったので、フラフラ台所付近にお菓子を探しに行ったら「カラ○ーチョ」しかなかった。辛いものが喉にいいわけないと思いつつも袋を開け2~3本口にいれたらまー大変。喉に直撃でむせまくり。
皆様へ…咳の出るときに「カラ○ーチョ」は危険です。
CIMG11672164579.jpg

「お前はバカだー」

人気blogランキングへ
ワンクリック応援お願いします♪
コメント

あら、お風邪ですかぁ…
うっ・・・確かにカラ○ーチョは…(^▽^;
おっ(*'▽'*)
ルビーちゃんのくわえているのは、
長~いゴンちゃんの羽ですか~??
2006/06/28(水) 18:19:19 | URL | pittyu&pikura #-[ 編集]

pittyu&pikura さん☆
だれもカラ○ーチョ食べる人なんかいないですよね。
性懲りもなく今日食べましたけど。。

ピンポーン!よく気付いてくれました、ゴンちゃんの羽です♪
2006/06/28(水) 19:05:45 | URL | マチマチ #-[ 編集]

もう全快ですかー?妊婦さんは薬飲めないのが辛いですよね。
だからと言ってカラ○ーチョは自暴自棄になりすぎです(笑)
2006/06/29(木) 23:43:08 | URL | ティッチ #-[ 編集]

ティッチ☆
全快じゃないのよ~薬飲めば一発で治るんだけど…。
栄養ドリンク飲んで仕事行ってます。
カラ○ーチョの誘惑に勝てませんでした。。。
明日Sさん引っ越しちゃうね。
2006/07/01(土) 00:03:34 | URL | マチマチ #-[ 編集]

まあカラムーチョの誘惑には
勝てないよね。でものどには完全に
毒です。そっか、薬のめないのかー
働いてるからつらいね。
早く治せー。
2006/07/02(日) 04:05:55 | URL | *ヒロムチョ* #-[ 編集]

まだ良くないのー?大丈夫かー?
義兄も先週末は、何年ぶりかの熱が出て
寝込んでいたよ・・・。
仕事も無理しないようにね(^^
2006/07/02(日) 13:54:34 | URL | おねえ #-[ 編集]

カラムーチョ、じゃなくてヒロムチョ☆
風邪ひいてるから早く寝たりっていうのができないんだよね。だから完全に治りきらないのかも。睡眠とドリンクで治すぜe-287

おねえ☆
え~大丈夫??ジュリパパは休みが少ない上に仕事が忙しいからね。そっちこそ無理しないでね、お大事にe-473
2006/07/02(日) 17:20:17 | URL | マチマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
