おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

お友達、あきちゃんが昔飼っていたインコの「とらちゃん」です。まだこの時は雛だそう。
長生きして今はもう亡くなってしまいましたが、昔家に遊びに行った時、ちょうど放鳥してもらっていてとても可愛がられてました (^-^)ノ
tora.jpg

また鳥飼おうよ~。


今日はみなとみらい線「高島町駅」のすぐ側にある『109シネマズ』に「ダヴィンチ・コード」を見に行ってきました。まだまだ人気があるらしく見たかった時間帯はもういっぱいで次回上映になってしまいました

2時間半ほどジャックモールで時間を潰し、やっと映画館へ。
そしてずっと見たかった「ダヴィンチ・コード」の始まり始まり~。

しかし…見たかった割にはこの内容についての知識があまりなかったので、正直私には難しかったです。おまけに放映時間が長いので腰が痛くなりました。

落ち着いたらVIDEOを借りてもう1回見てみよ~っと(*^_^*)

見る時間がずれてしまったので見終わったのはもう19:00頃。近くのファミレスで夕飯を適当に食べ、帰りは旦那の職場に置いてある車まで汽車道を通って帰りました。
夜景がキレイだったので1枚ぱちり。
20060709005247.jpg
夜景モードで撮ったのにピンぼけしてるー

そうそ今日はじめてみなとみらい線に乗りました。
CIMG1211545.jpg
「馬車道」は全体的にレンガ造りでとってもレトロな感じ。イスがオシャレだったので写真撮っちゃった。
でも「みなとみらい」「高島町」は近未来的なイメージの造りで、ディズニーランドでいうとトゥモローランドみたいでした。

帰ってきたらふてくされたゴンちゃんとルビちゃんが…。
ちょっと今日は疲れたから明日遊んであげるね
人気blogランキングへ
ワンクリック応援お願いします♪
スポンサーサイト
コメント

いいですね~、映画。
子供生まれると映画も見れないデス・・・
私もダヴィンチ・コード見たい。
でも、今は毎日スティッチで我慢しますv-16

2006/07/09(日) 14:34:31 | URL | ティッチ #-[ 編集]

私も同じ映画館に“ダヴィンチコード”いったよ~
子供たちを実家にあずての数時間だったのに…
入れなかったよ~ 残念

トラちゃんはいまだに表札にも名前があるくらい
我が家の大事な一員だったのよ 
かわいい子だったなぁ
2006/07/09(日) 19:43:35 | URL | あきちゃん #-[ 編集]

おぉ~v-353
ダヴィンチコード見に行って来られたのですか~!!
そうそう~夜景モードで撮っても、絶対ブレますよねーーっ!
私もナガシマスパーランドに行った時に夜景がすっごい綺麗だっのでパチリとしてみたら、
せっかく夜景モードで撮ったのになんの写真か分かんない画像にv-356
みなとみらい駅って、名前どおりにこんなに未来的な駅なんですね~(*'▽'*)
なんか見てたらこのベンチに座りたくなっちゃいました♪
2006/07/09(日) 20:28:23 | URL | pittyu&pikura #-[ 編集]

ティッチ☆
そうだよね、私も今のうちかも。
でも4・5才の女の子を2人連れてきてる親がいて、びっくりした。長い時間じっとしてたよ。暇だっただろうに…(^_^)

あきちゃん☆
それは残念!待ち時間が嫌だよね。。で、何見たの?サイレントヒル?嫌われまつこ?昔旦那がサイレントヒルをゲームでやってたからちょっと見たくなったよ。
とらちゃんの名前が表札に…e-287素敵。

pittyu&pikura さん☆
デジカメって色んな昨日がついてるのに使ったことなくて、機能ははじめて夜景モードにして撮ったのにビヨーンとぶれたりして、なかなか上手く撮れませんでした。でも確かに夜景が明るめに写るんですよね~(*^_^*)ナガシマスパーランド!行った事ないです。有名ですよね。行って見たいなぁe-267
2006/07/09(日) 22:04:03 | URL | マチマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
