おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

昨日の話ですが、ゴン&ルビの餌の買出しにホームセンターに行って、粟穂やスタミナのつきそうな餌や壊してしまった鏡付き餌入れなどを購入しました。

そして楽しみの一つのペットショップへ。

フェレット・チンチラ・うさぎ・モルモット・小さい猿他、色んな種類の動物がいます。
鳥もいっぱい♪もちろんオカメもね。5匹位居たかな~?
そしてパッとガラスケースを見ると置物の様なものが…
なんと本物のふくろうがいました。しかもケージに入ってないし、つながれて
もいない。逃げないのかな??ずっと寝てばかりいたけど…。
hukurou.jpg

ふくろうの置物の上に乗ってるふくろう。

犬コーナー☆
思わず写メ撮ってしまった…
コーギーとブルドッグのMIXだって。
お尻あたりの色合いがコーギーっぽいかな?
寝てばかりいたぞ。
20060725001709.jpg

起きた!
20060725001659.jpg

うわーおー、なんじゃお前可愛いなぁ(*^-^)MIXって何とも言えない可愛さ。

人気blogランキングへ
ワンクリック応援お願いします♪
コメント

ふくろうっておとなしいんですね。
うちのボウズも沖縄のホテルで触らせてもらってました。(つながれていましたが・・・)

MIXの最初の写真は「何じゃこりゃ」と思ったけど、顔はかわいい!
いくらMIXでも、前後で半分の模様はやりすぎじゃ・・・(笑)
2006/07/25(火) 16:00:11 | URL | ティッチ #-[ 編集]

ふくろう!欲しいよ!飼え!
ブルドッグはブルドッグのままで
いてほしいですよ。。。
2006/07/25(火) 16:22:14 | URL | *ヒロムチョ* #-[ 編集]

フクロウ~!!
凄いですねぇつながれてもないなんて…
もしや花鳥園から放浪中かね?(笑

えー!
そんなMIX犬もいるんですねぇ!
なんか凄い色~i-179
2006/07/25(火) 20:57:48 | URL | pittyu&pikura #-[ 編集]

ティッチ☆
ふくろう触らせてくれるんだ、いいな~。
噛まれたらきっと痛いけどおとなしそうだよね。
おしりの方だけコーギーか?不思議だよね。だからMIXって面白い。

*ヒロムチョ*
ふくろうは結構いいお値段…。
しかもうちの狭い家じゃ可哀想だよv-40

ブルっぽくないよね。
ブルの独特な(チャンクのような)人相が出てないとちょっと寂しいね。

pittyu&pikura さん☆
あっ見れるようになったんですねFC2♪

噂の花鳥園e-267そうだとしたらすごい距離を飛んで来た事になりますね~v-47

ブルとのMIXは初めて見ました。
色のバランスがちょっとおかしいのかな。それがまたMIXのいい所??
2006/07/25(火) 23:50:03 | URL | マチマチ #-[ 編集]

こんばんは。

ふくろうの上にフクロウww
何て不思議な光景なんでしょう?
起きている顔が見たかったわ~

そしてワンコ!!
激カワイイ~~。
間抜けな顔がいいなぁ~
2006/07/27(木) 20:20:59 | URL | かおかお #wr.8gKW6[ 編集]

かおかおさん☆

一瞬目の開いた時見ましたけど、ほとんど寝っぱなしですv-75
置物の色とほんとそっくりで可愛かったです♪
あどけない顔してますよね!でもブルが入ってるって言われてもよくわからないかも??

カレンダーまだ登録してないんです…。。
2006/07/28(金) 00:13:10 | URL | マチマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
