おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

昨日は久々にいいお天気でしたね。
毛布やら座布団やらラグやら干しまくりました!
梅雨明けまであとちょっとだ~(^o^)/
ゴン&ルビーも久々に日向ぼっこをして気持ち良さそうでした♪




ゴンのよくある行動

突然ホーホー鳴き出しオモチャを頭に乗せる。
これが何分か続きます。結構声が大きいし響くんだよね。
TVが聞こえないじゃないかー(`ε´)/
gon77.jpg

ほんと何してるの??
うるさいんだけど見てると笑っちゃう
gon78.jpg

おかしなゴンちゃんでした

人気blogランキングへ

ポチっとワンクリック宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント

こんにちは♪

黄色いくるくるがのっかっているところが、
さらに笑いを誘ってくれますね!!!!

かわいいいいい♪

なんだか、ゴンちゃん、とっても、楽しそうな瞳をしてます♪
2006/07/28(金) 10:13:39 | URL | sai #k9MHGdfk[ 編集]

こんにちは~

何で頭に乗せているんですかね??
微かな重みを感じているのかしら?
でもカワイイからいいかww
2006/07/28(金) 18:08:30 | URL | かおかお #wr.8gKW6[ 編集]

sai さん★
こんにちは♪
ゴンはこのおもちゃ以外にもぶら下がってる鈴とかをよく頭に乗せます。
何故かは不明…。

なんだかオカメって不思議な行動が多くて笑っちゃいますよね~(^o^)/
sai さん宅のオカメ達も不思議な行動するのかな♪♪

かおかおさん★
ふくちゃんはやらないですか~?
オカメだけなのかな。
特にゴンちゃんは変わってるからなぁ(^_^)
でもカワイイと言われ、こっそりひっそり喜こんでます。親バカですね…。
2006/07/29(土) 01:02:16 | URL | マチマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
